1: 47の素敵な(茸) (無能) 2019/08/03(土) 12:35:04.10
角スタイルええこと言うやん!

角 ゆりあ
2019.08.03
ありがとう
https://ngt48.com/photolog/detail/100148939
TOKYO IDOL FESTIVAL2019終わりました!
先ずは、暑い中そして朝早い中待っていてくださった方、足を止めてくださった方ありがとうございます。
正直、突然の発表というのもあり見に来てくださる方がいないのではないかと思っていたのでたくさんの方を目にした時とても心強かったです。
私たちの事を待っていてくださった方がいることに本当に感謝しています。
ありがとうございます。
そして、何より久々にステージに立ってパフォーマンス出来たことが嬉しかったです。
久々に皆で円陣して、泣いているメンバーを茶化して少し前のNGT48の姿が、時間が戻った気がしました。
ですが、私たちはここからがスタートです。
1からではなくマイナスからのスタートです。
その道のりはとても険しいものだと思います。
私達もそう簡単にあの時間が戻るとは思っていません。
たくさん時間がかかると思います。
ですが、今日改めて感じた待っていてくださる方がいるという強み、ステージでパフォーマンスが出来るという喜びを忘れず心に持ちながら1歩ずつ1歩ずつ前に進んでいきたいと思います。
今はまだ応援してくださいとは言えません。
ですが、時間がかかっても成長して信用を取り戻せるように、このグループを支えたい応援したいと思ってくださるように頑張ります。
その時に胸を張って
"私達を応援してください"
と言えるように頑張ります。
なので見守ってください。
本当に今日は、TIF関係者の皆さん、関わってくださったスタッフさん、そして待っていてくださったファンの皆さんありがとうございました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


25: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/03(土) 13:30:15.88
>>1
角ちゃんは一人ええこと言うな
少し角ちゃんのいいとこ押していこうか

84: 47の素敵な(静岡県) 2019/08/03(土) 14:33:49.55
>>1

>私達もそう簡単にあの時間が戻るとは思っていません

君はそうだろうけど簡単に元へ戻ると舐めてるメンバーが多くてねぇ、、やれやれ。

114: 47の素敵な(新潟県) 2019/08/03(土) 15:10:09.92
>>1
残念だけど、角やつぐが居る間に信用は取り戻せないと思うわ…

157: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/03(土) 17:53:03.08
>>1
もう角ちゃんが支配人で良いだろ

170: 47の素敵な(北海道) 2019/08/03(土) 19:18:39.18
>>1
そのマイナスのスタートの状態でも
運営は荻野を真ん中に置こうとしてるけどな

187: 47の素敵な(茸) 2019/08/03(土) 22:53:18.24
>>1
辞めないのか?

4: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/03(土) 12:40:47.09
この子をセンターにすべきやな

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/03(土) 12:43:09.08
>>4
早川クビにして支配人にするべき

11: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/03(土) 12:53:08.79
なかなか賢い

20: 47の素敵な(茸) 2019/08/03(土) 13:21:48.50
角ちゃん、マジでリーダーシップに目覚めたな。

23: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/03(土) 13:26:11.30
申し訳ないが、黒メン切らない限りいい子がいても応援する気にならない

26: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/03(土) 13:30:48.48
もったいない。運営はちゃんと黒メン切れよ。

34: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/03(土) 13:40:54.89
メンバーの方がよく分かってんな
支配人はゼロからって言ってたけどw

130: 47の素敵な(広島県) 2019/08/03(土) 16:03:14.19
そしてマイナスへ

190: 47の素敵な(光) 2019/08/03(土) 23:03:31.54
角ちゃんえらいな
でもすまんな
もう二度とNGTは応援できんわ
応援される資格がないよ

225: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/04(日) 11:52:19.85
やる事をやってゼロからのスタート。それをやってないから今はマイナス