1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2019/07/23(火) 07:07:42.31
横山由依@Yui_yoko1208
#AKB48 56thシングル
#サステナブル
選抜メンバーに選んでいただきました!

スケジュールの都合で
MV撮影には参加できず、
応援してくださってる皆様には申し訳ないですが、レコーディングは楽しく参加させていただきました
今の私に出来ることを精一杯頑張ります!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/23(火) 07:09:54.24
指原の指切っちゃったから参加してませんを思い出すな

4: 47の素敵な(茸) 2019/07/23(火) 07:12:13.81
最後通告じゃん

5: 47の素敵な(東京都) 2019/07/23(火) 07:13:42.59
向井地が総監督としてちゃんとやれるようになるまで見守る為に卒業しない」だっけ?
向井地はまだまだやれてないんだな
というかちゃんとやれなかった無能が見守るってもはやシュール通り越してダダイズムだな

8: 47の素敵な(茸) 2019/07/23(火) 07:21:29.52
個人スケジュール優先で全くグループ活動してないのに
太田プロがゼロはマズいから無理矢理入れたんだろ。

明日もいないんじゃね?

9: 47の素敵な(茸) 2019/07/23(火) 07:25:56.86
ゆいはんは卒業後どこを目指してるんだろ…

10: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/23(火) 07:33:57.17
たぶん最後まで迷ったのが中井を入れるかどうかだろうな
ヘザーの件をうけて荻野を外すことは決まっていて、代わりに本間を入れたけど、このままだと荻野が黒だから外した印象が強すぎるから
同時に中井も外すことで、たんなるお試し期間終了の体裁を取ったんだろう
その結果、太田プロから誰も入らなくなりそうだったので、急遽ゆいはんが入ったと

15: 47の素敵な(茸) 2019/07/23(火) 08:38:38.89
まあ居なくても誰も気づかないし困らないからな

16: 47の素敵な(茸) 2019/07/23(火) 08:50:31.95
今の横山さんに出来る事は選抜を辞退する事だと思いました。

23: 47の素敵な(茸) 2019/07/23(火) 11:53:09.93
卒業も近いんだろ
総監督って罰ゲームやってきたんだから許してやれよ

25: 47の素敵な(秋) 2019/07/23(火) 11:58:34.49
>>23
違う
総監督という地位を満喫していた

44: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/23(火) 17:33:46.66
横山はもう卒業前提の活動なんだろ

45: 47の素敵な(茸) 2019/07/23(火) 20:18:32.17
MV撮影には参加しません