1: 47の素敵な(たまごやき) (6段) 2019/07/19(金) 13:02:08.96

松井珠理奈さんの
メンバー内「フォロワー」リスト
https://tw48.net/follower?g=323

SKEメンバー
50人中19人フォローなし

フォローされていないメンバー
上村亜柚香
杉山愛佳
白井琴望
末永桜花
浅井裕華
仲村和泉
石黒友月
片岡成美
佐藤佳穂
北川愛乃
野々垣美希
深井ねがい
倉島杏実
相川暖花
坂本真凛
大谷悠妃
中野愛理
西満里奈
平田詩奈
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


3: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/19(金) 13:08:01.50
>>1
好きだからってフォローするわけじゃないだろ

6: 47の素敵な(家) 2019/07/19(金) 13:14:57.26
>>1
なんで全員フォローしなきゃいけないの?
LINEするメンバーだっているでしょ?
SはグループLINEあるぞ?
毎日毎日珠理奈叩きたくてしょうがないんだな

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/19(金) 18:40:18.40
>>1
むしろこの辺りフォローしてることに驚き
馬嘉伶
佐藤妃星
大盛真歩
本郷柚巴
秋吉優花
坂口理子
渕上舞

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/19(金) 13:04:59.33
単純に存在自体知らないんじゃ,,,

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/19(金) 13:13:22.41
これがSKEの黒メンですか?

7: 47の素敵な(茸) 2019/07/19(金) 13:15:31.73
「私を先輩と思わない後輩がいる」



宮前
「自分の考えを押し付けない。怒ってばかりじゃみんなはついてきてくれない。」
「アドバイスと強要は違う。」
「最後まで教えてあげる。何がだめだったのか、何が違うのか、ルールは人によって変えない。」
「それは変えた時点でルールではない。」

柴田「馴染めるのに1年かかった」
「教えてくれる人もいなくてただただ怒られる」
「何も教えてもらえない」
「怒るぐらいなら教えてよ」
「よく耐えられたと思う」

水野愛理「しょっちゅうだったから。先輩が怒ってたから」
水野愛理「ねえマジ3時間とか」
白井琴望「毎日1人が誰か責めたらさ、一気にみんながその子責めるからさ」
水野愛理「すごいよね、本当に最低だと思う」

SKE後藤「先輩たちが怖くて食事をとっていない」
新土居「先輩たちが怖かった。2年間、楽しかった実感はない」

11: 47の素敵な(東京都) 2019/07/19(金) 13:20:23.52
あれ?倉島はお気に入りだったんじゃなかった?

13: 47の素敵な(中部地方) 2019/07/19(金) 13:27:14.93
>>11
倉島ちゃんは玲奈のほう

15: 47の素敵な(東京都) 2019/07/19(金) 13:29:58.17
>>13
いや、入って直ぐの頃は2ショットとか揚げてなかったっけ?

12: 47の素敵な(中部地方) 2019/07/19(金) 13:25:19.29
それよりも48G大好きなはずの現総監督が・・・

27: 47の素敵な(庭) 2019/07/19(金) 15:17:09.41
>>12
太り過ぎた

16: 47の素敵な(学校) 2019/07/19(金) 13:31:18.12
若手には携帯とかの連絡先も教えないらしいぞ

18: 47の素敵な(東京都) 2019/07/19(金) 13:42:06.35
SKEのためにを免罪符にして一人勝ちしようとしてるのがね・・・

22: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/19(金) 14:08:08.83
いや自分をよいしょしてくれるSKEが好きなだけであって
メンバーが好きなわけじゃないからw

23: 47の素敵な(東京都) 2019/07/19(金) 14:22:22.37
ほんと珠理奈って異常者だな

33: 47の素敵な(茸) 2019/07/19(金) 19:54:58.38
後輩くらいフォローしてやれよって思うわ
SNSの絡みとか珠理奈みたいに社会性ないモンスターには難しいけどそこは頑張れよて思う

34: 47の素敵な(東京都) 2019/07/19(金) 21:35:18.89
フォロワー数やら再生数やら
珠理奈ヲタより熱心に調べるよね

36: 47の素敵な(東京都) 2019/07/19(金) 21:45:32.29
そりゃそうだろう、松井珠理奈のSKEのため~、松井珠理奈のSKE大好きと言う意味だからね
いつまで立っても内弁慶、乳離れ(SKE離れ)できないね、一人じゃ何もできない
韓国でSKE 似は声かけるけど、韓国の子には書けられなくて下むいたまま