1: 47の素敵な(光) (初段) 2019/07/16(火) 01:34:31.20

歌田初夏(AKB48)

私くさい名言風な言葉考えるの得意なんだけど最近閃いた名言聞いてください

もしかしたらどっかある言葉なのかもしれないけど


将来の道や進むべき道がわからず悩んでる方へ閃いた名言チックな歌田くさい言葉


その道が間違ってるかあってるかなんて誰にもわからない

ただその道があっていたと思えるように努力すればいいだけだ

なんかいいこと言ってる気がしてみんなに共有


また歌田の名言いいの思いついたらみんなに共有するよー
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


8: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/16(火) 01:44:10.47

9: 47の素敵な(三重県) 2019/07/16(火) 01:50:44.23
>>1
この子ただの美少女かと思ってたら
ひょっとして天才児と違うか?!

いくらなんでも閃きが素晴らしすぎるわ

10: 47の素敵な(静岡県) 2019/07/16(火) 02:13:41.74
>>1
やすすの歌詞みたい

2: 47の素敵な(シンガポール) 2019/07/16(火) 01:36:01.91
いいこと言ってるんだけどこういうのよく聞く言葉でもある

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/16(火) 01:37:41.44
青春だな

4: 47の素敵な(光) 2019/07/16(火) 01:39:37.82
くさいけどなかなかやね

11: 47の素敵な(群馬県) 2019/07/16(火) 02:19:17.18
正しき道を歩んだ者の言葉こそが名言なのだよ

21: 47の素敵な(関東地方) 2019/07/16(火) 11:45:41.82
はっつが逸材なのは間違いない
世が世ならスターだっただろう

30: 47の素敵な(茸) 2019/07/16(火) 17:40:48.38
はっつかわいい

31: 47の素敵な(東京都) 2019/07/16(火) 17:45:46.05
はっつみたいな天才はもっと知られるべきなんだが