1: 47の素敵な(埼玉県) (2段) 2019/06/30(日) 22:08:21.75
🌼久保怜音🌼@AKB48K5 20:07
めっちゃお腹痛い…。。。

🌼久保怜音🌼@AKB48K5 21:45
お腹痛いの治りました!!💦
お腹が冷えてたのかもしれません、、
ご心配おかけしました、、!!
もうだいじょうぶいですっ😝💦
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


29: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/30(日) 22:20:55.54
>>1
下痢を恥ずかしがるんじゃねーよ!
岡部キャプテンを見習え!!

2: 47の素敵な(群馬県) 2019/06/30(日) 22:09:26.32
やっぱこんな可愛い子でも
ブリブリしたんかなぁ

4: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/30(日) 22:10:14.30
想像しないで(>_<)

5: 47の素敵な(東京都) 2019/06/30(日) 22:10:31.55
牡蠣に当たったんじゃないのか?

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/30(日) 22:12:33.54
岩手でカキを食べてたから心配したわ
https://i.imgur.com/UsmvAxp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D-ElYy8UYAAb1qR.jpg

36: 47の素敵な(光) 2019/06/30(日) 22:24:56.66
>>13
牡蠣か
タイミング的にこれじゃね?

22: 47の素敵な(東京都) 2019/06/30(日) 22:17:24.24
久保怜音(15)ってお腹痛いと言ってること以前から結構多いよな

26: 47の素敵な(日本) 2019/06/30(日) 22:19:08.58
>>22
下痢持ちなんじゃないの
ストレスかかるとお腹ピーピー的な

31: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/30(日) 22:22:11.32
さとちゃんかわいいなーーーー

43: 47の素敵な(光) 2019/06/30(日) 22:34:06.28
まだ15なんだ

50: 47の素敵な(Moth) 2019/06/30(日) 22:43:59.74
ピーピーになってもきちんと報告してくれるさとちゃん

53: 47の素敵な(茸) 2019/06/30(日) 22:49:03.71
🌼久保怜音🌼(AKB48) 2019/06/30 21:28:06
お腹ましになりましたー!!!!

🌼久保怜音🌼(AKB48) 2019/06/30 21:44:15
冷たい水をたくさん飲んだのでお腹が冷えたのかもしれません!!!😝

54: 47の素敵な(家) 2019/06/30(日) 22:49:39.32
ダイエットしてるんやろ大変やな体に気~つけや

58: 47の素敵な(栃木県) 2019/06/30(日) 22:52:49.01
以前AKBINGOで密着したときもお腹痛がってたな
すごく可愛かった

80: 47の素敵な(群馬県) 2019/06/30(日) 23:27:31.10
完全に正統派諦めたのか

87: 47の素敵な(光) 2019/06/30(日) 23:32:22.24
うんこピーピーか
冷たいもの食べ過ぎたな

152: 47の素敵な(北海道) 2019/07/01(月) 18:12:48.21
アイドルはトイレ行かないしw