images
1: 47の素敵な(埼玉県) (8級) 2019/06/14(金) 22:06:26.90
「2人が舞台での共演を機に親交を深めて付き合っていること、
結婚を前提とした真剣交際であることはマネジメントサイドとして把握はしていました。
別に交際自体を反対していたわけではないのですが、
彼女にとって今は女優として大切な時期ですし、正直妊娠までは想定していませんでした」
と前出のスタッフも苦笑いだ。

川栄李奈“電撃婚”と周囲の苦笑い「女優として大切な時期なのに…妊娠までは想定してなかった」
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190529/ent1905290008-n1.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な(東京都) 2019/06/14(金) 22:07:33.90
アホですからね

3: 47の素敵な(光) 2019/06/14(金) 22:09:34.66
川栄はアホなふりした策士のふりしたアホだから

4: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/06/14(金) 22:11:26.91
なぜ避妊しなかったのか

6: 47の素敵な(東京都) 2019/06/14(金) 22:14:07.22
さすがに避妊ぐらいするやろと思ってたんだろ
エイベもオスカーもw

7: 47の素敵な(岩手県) 2019/06/14(金) 22:15:10.73
苦笑いで済んでるなら大丈夫だな

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/14(金) 22:15:58.24
東大の天才ですら生中出ししちゃうくらいだからな

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/14(金) 22:19:42.60
1年ぐらい空きそうだね その空いたとこ新しく獲ったはるっぴでも入れるのかw

15: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/14(金) 22:43:42.37
馬鹿テスト一位を舐めるな

ピル飲むなり、後からピルでもいい
やりようはあった

というか妊娠して休むことになるってことも頭に無かった

17: 47の素敵な(東京都) 2019/06/14(金) 22:53:22.59
こんな記事が出るってことはどういう意図があるのだろうか?

26: 47の素敵な(光) 2019/06/14(金) 23:27:44.06
整理用品cmはさすがに笑える

49: 47の素敵な(東京都) 2019/06/15(土) 02:23:16.34
>>26 まぁ確かに、女性が嫌う女性芸能人に毎年上位でランキングは安泰だろうな

33: 47の素敵な(東京都) 2019/06/14(金) 23:44:59.36
欲望のままに

38: 47の素敵な(東京都) 2019/06/15(土) 00:06:30.77
妊娠して旦那のヲタどもにマウント取りたかったんだろうな
女ってそういうもんだよ

40: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/15(土) 00:46:08.65
いくつ仕事あぼんしちゃったんやろな

41: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/15(土) 00:48:55.70
芸能人って欲に対して頭弱いの?
ガキかよ

51: 47の素敵な(庭) 2019/06/15(土) 02:27:03.12
妊婦が女子高生の吹き替えとか笑う

71: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/15(土) 11:05:41.25
事務所は少子化対策問題に否定的な立場なんですね