images
1: 47の素敵な(埼玉県) (7段) 2019/06/12(水) 09:59:24.83
haiju��INTJ-A@haiju
タリーズにAKB48ファンが出禁になったの、いくみんとこのオタクが原因と聞いて「あー、ね」ってなってる��

ナカヤマフェスタ@UBtNuINl6DHua2e
返信先: @haiju
ハイジュさん多分何か勘違いをされているんじゃないですかね?
タリーズの方に聞いたら、『注文もせずに大人数で席を占領しているのを遠慮してもらったというだけで、出入り禁止というわけではないです。』と言われましたよ。
僕は1人で来店したんですが、食事も問題無く出来ました。

haiju��INTJ-A@haiju
返信先: @UBtNuINl6DHua2e
勘違いではなく第三者の言ったことをそのまま鵜呑みにしてしまって軽率な発言をしてしまいました。
直接、事実確認をすれば良かっただけなのに。今から謝罪ツイートを行いますので、不都合でなければ拡散していただければと思います。わざわざ、ご報告ありがとうございます。
https://twitter.com/haiju/status/1138408452441616390
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


7: 47の素敵な(庭) 2019/06/12(水) 10:31:21.90
>>1
それガセだぞ

haiju��INTJ-A@haiju
この度は第三者から共有された情報をそのまま事実と誤認し、直接、事実確認することなく以下の軽率な発言をし、関係各所に多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
特に中野郁海さんを心から応援しているファンの方々を大変不愉快な気持ちにさせてしまったことについて深くお詫び致します
https://twitter.com/haiju/status/1138416220233916416?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

14: 47の素敵な(庭) 2019/06/12(水) 10:43:15.25
>>7
ガセはAKBファンが出禁って箇所だろ

17: 47の素敵な(庭) 2019/06/12(水) 10:51:52.71
>>14
違うよ。
このツイートのスクショ見ればわかる。
https://twitter.com/qr73685945/status/1138201798932541440?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/12(水) 11:02:54.81
>>17
自分の嫌疑を晴らすために自分で書くやつを信じるわけ無いじゃん
第三者が報告した「注文もせずに大人数で席を占領しているのを遠慮してもらったというだけで、出入り禁止というわけではないです。」こっちを信じるわ

2: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 10:00:33.95
出禁みたいなもんだろ

4: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 10:03:03.40
ヲタクの縄張り争いか

6: 47の素敵な(茸) 2019/06/12(水) 10:28:38.65
アウェーなとこ行かないでホームの塚田農場でワイワイやってろよバカかよ

9: 47の素敵な(茸) 2019/06/12(水) 10:33:43.76
エイターは少なからずクズなやついるよな
劇場公演に行くとあきらかに違和感のある時があるもんうるさいコールとかさ

11: 47の素敵な(茸) 2019/06/12(水) 10:37:11.82
打ち合わせか何か使ってたのか?
人数多くて長時間使う時は普通のカフェは無理だって
パーティースペースや貸し会議室、もっと手軽にカラオケもあるだろ
大人のヲタが誘導すれば良いのに
何、やってるの…

15: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/12(水) 10:48:29.98
なにも買わずにタリーズで座るその発想がまずありえない
逆ギレ謝罪要求もキモい
数え役満やんけ

16: 47の素敵な(茸) 2019/06/12(水) 10:50:07.78
田舎もんは平気でフードコートたむろするからな

18: 47の素敵な(茸) 2019/06/12(水) 10:56:25.05
タリーズでまったりーずしすぎはよくない

26: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 11:38:44.88
あそこいつもヲタ臭い

31: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 12:22:26.84
俺もよく使う
みんな注文するのが当たり前でやってるけどな
そこに疑問抱いたことなかったわ
中野オタは違ってて注意されたってことだよな?

33: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 15:00:23.84
この注意を受けたというファンの年齢層はどれくらいなんだろ?
おっさん連中だったら恥ずかしいね