images
1: 47の素敵な(光) (6級) 2019/06/10(月) 05:19:43.40
美人さんなのにね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な(岐阜県) 2019/06/10(月) 05:40:40.75
一時期やる気だったSRとかツイとかパッタリとやらなくなって、卒業の前兆なんじゃないかとちょっとビビってる。
インスタは頻繁に更新してるから見てるけど、なんでこんな美人が売れないんだろう、と見るたびに疑問に思うなぁ。
大きめの舞台仕事でも入ってくれればいいんだけど。

20: 47の素敵な(茸) 2019/06/10(月) 14:17:35.19
>>2
朝配信のことだったらだいぶ前にシンドくてやめちゃったよ、
元々朝はかなり弱いって言ってたし

27: 47の素敵な(日本のどこかに) 2019/06/10(月) 17:58:05.17
>>20
朝配信に限らずいろいろ始めては長続きはしないイメージ

3: 47の素敵な(日本のどこかに) 2019/06/10(月) 05:46:17.07
もう卒業ですね
顔も丸くなったし
みおたんと一緒で大体おわり

4: 47の素敵な(東京都) 2019/06/10(月) 05:48:21.44
総選挙で圏外になってから勢いを無くした

6: 47の素敵な(滋賀県) 2019/06/10(月) 07:14:06.10
HKTの時点で詰んだよな
他にも美人メンいるけどもたいない

8: 47の素敵な(静岡県) 2019/06/10(月) 07:53:52.10
HKTは美人系はまったく売れんね
森保ぐらい

10: 47の素敵な(茸) 2019/06/10(月) 08:42:03.34
そもそもHKTメンバーで目立ってる奴なんて一人もいないからな

13: 47の素敵な(光) 2019/06/10(月) 11:46:00.76
乃木坂入ってればフロントに居てもおかしくないレベルなんだけどな

14: 47の素敵な(山口県) 2019/06/10(月) 12:08:13.26
前にやってた朝配信すごく良かった

18: 47の素敵な(光) 2019/06/10(月) 12:42:55.99
最近じゃなくても目立ってなくね

19: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/10(月) 13:59:51.67
じーなもなんか卒業してしまう気もする
HKTは長身美人ユニットChou推してくれよ

22: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/10(月) 17:11:36.60
関西だとHKTを誰一人見ない
随分前に村重がテレビで芸人とロケしてるのを見たのが最後

23: 47の素敵な(長屋) 2019/06/10(月) 17:13:55.33
カワイイだけどそれだけなんだよな~
カワイイ上にキャラも立ってる鶯籠のばんぱいあちゃんに推し変したわ

25: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/10(月) 17:34:02.41
AKSにいたらダメ絶対!