images
1: 47の素敵な(光) (3級) 2019/06/10(月) 11:37:06.25
昨日の朝まであんなに元気よく否定してたのにどうした?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


80: 47の素敵な(光) 2019/06/10(月) 11:53:52.24
>>1
添い寝写真はさすがに無理だな。
クラスメイトと偶然会って頼まれたから下着姿で写真撮っただけで恋愛感情なんかありませんし迷惑ですとでも書いてみるか?w

116: 47の素敵な(光) 2019/06/10(月) 12:01:57.90
>>80
しかし、むしろ恋愛感情なくあんな写真に応じてた
としたら、煽り抜きに単なる風俗嬢だよな

むしろ、好きな人がいて付き合ってたっていう
純情路線の方が絶対良かったと思うのに、
今回もまさに悪手を重ねてるよな

304: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/10(月) 12:36:21.81
>>1
否定したら、
顔の全てが公開されるからね😃

353: 47の素敵な(東京都) 2019/06/10(月) 12:45:17.23
>>1
事務所が刑事告訴を視野に調査中だからだろ
矢作が被害者として裁判起こせば写真出してるやつは
賠償と学校退学は免れないよ

438: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/10(月) 13:18:36.43
>>1
捏造なら捏造で元画像探したり、犯人探したり、弁護士に文春を告訴できるかとか、いろいろあるんじゃね?

459: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/10(月) 13:26:45.82
>>1
彼氏がいても、その事を嘘ついてたとしても大きな問題じゃない。

一番の問題点はこの画像を人質にして犯行グループが繋がりを迫ってた事。

そして繋がる為に犯行グループは矢作に対しストーキングしたり、リア友や同じ高校の人と接触し情報収集していた事。

それが特別な事じゃなく、「アイドルハンター」の「繋がり活動」として常態化しているという事。

3: 47の素敵な(日本) 2019/06/10(月) 11:38:15.03
捏造やコラなら否定して欲しいだよね
これが本物だと流石に終わる

242: 47の素敵な(庭) 2019/06/10(月) 12:25:43.93
>>3
ねつ造だろ

432: 47の素敵な(日本のどこか) 2019/06/10(月) 13:15:42.93
>>3
ただの添い寝だ。何も終わらない

557: 47の素敵な(東京都) 2019/06/10(月) 14:12:45.34
>>3
指原が大丈夫だったからどちらでも大丈夫。

580: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/10(月) 14:28:57.54
>>557
指原と違うのは1回否定してるからな
あと指原は現在進行形じゃなかったし謝罪したからね
謝罪は批判はあったが指原ヲタには受け入れられた

4: 47の素敵な(光) 2019/06/10(月) 11:38:16.41
ディズニーの件なんかどう見ても嘘なんだよね

女4人はお揃いのカチューシャで矢作はA君とペアカチューシャ
普通に考えたら女4人と矢作たちは別々に来たと見るでしょ
しかもA君は家族で来てたって設定も流石に厳しい

12: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/10(月) 11:39:40.30
>>4
高校生にもなって男子学生が家族で夢の国w

ねーわなw

14: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/10(月) 11:40:15.21
>>4
添い寝よりもディズニーだよな決定的なのは

235: 47の素敵な(東京都) 2019/06/10(月) 12:24:14.99
>>4
そして女友達とA君で撮った写真はない
矢作とA君家族で撮った写真もない

488: 47の素敵な(茸) 2019/06/10(月) 13:41:43.40

8: 47の素敵な(茸) 2019/06/10(月) 11:39:09.57
・コラまとめ
矢作のミニー耳が男に突き刺さってる
矢作の腕の背後で、男の服に影ができていない
https://i.imgur.com//ixGEz3W.jpg

男の左肩周辺が不自然に白くなっている
男の左わき腹が抉れてる。矢作のお尻周辺の背景色と同じで黒くなってる
また、足の位置から矢作と男の縦位置は同じで
男は立ち止まってるのに、矢作はこの距離で歩いてる
この距離だと、ぶつかる危険があるので歩いてるのは不自然
https://i.imgur.com/Cwq29kD.jpg

矢作が近づいているのに男の位置は一ミリも動いていない
https://i.imgur.com//ttjHFV8.jpg

入手した矢作の画像を等身大印刷し
その印刷物にカツラを被せて撮影している
前髪と同じ色してるのは被せてない印刷部分
下のキャミソールも左側が明らかに欠損してて、印刷の余白がバレバレ
(ペイントソフトの塗りつぶしツールで大部分が塗りつぶせる)
https://i.imgur.com/VBDzFsD.jpg

矢作の右肘下で、ユニフォームに影ができていない
https://i.imgur.com/JYTOt0m.jpg

9: 47の素敵な(光) 2019/06/10(月) 11:39:09.76
途中まで意気揚々と嘘ついて嘘バレた途端ダンマリってださすぎ

42: 47の素敵な(茸) 2019/06/10(月) 11:46:49.12
>>9
自分はクラスのボスだから周りの生徒のこと操れてると思ってたんだろうなあ
そうじゃなきゃ、握手釣りでガチ恋営業しながら学校で堂々と交際
かつあんな同級生にバレバレの嘘つかないでしょ

84: 47の素敵な(光) 2019/06/10(月) 11:54:54.53
元気よく否定したせいでダンマリが逆に肯定になってしまったか
わかりやすいのお

86: 47の素敵な(東京都) 2019/06/10(月) 11:55:19.97
結局写真流出は誰からなの?

92: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/10(月) 11:56:28.62
>>86
女帝写真なら本人だろ
インスタ裏垢非公開にしてなかったらしい

87: 47の素敵な(樹々に覆われた古都) 2019/06/10(月) 11:55:25.86
おんぶと添い寝の破壊力な


自習室とか帰り道は友達といえるけど

90: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/10(月) 11:55:50.85
運営より親がキレてる可能性高い
たぶん辞めさせられる

117: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/10(月) 12:02:01.14
>>90
オレもこれに同意
学校まきこんだのはよくない

91: 47の素敵な(東京都) 2019/06/10(月) 11:56:27.05
嘘つきで矢作嫌い

102: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/06/10(月) 11:59:47.44
大変な事になっちまったなあ

105: 47の素敵な(光) 2019/06/10(月) 12:00:04.30
たまたま会った友達と添い寝してただけだから……

115: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/10(月) 12:01:51.19
>>105
そうそう
たまたま会ったから薄手のキャミ下着一枚だったし男は裏返しのトレーナーだったし髪嗅がせるようなポーズで至近距離で寝そべってるだけだよな

110: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/10(月) 12:01:05.37
これでまた新曲のリリースが遅れるな
矢作センターで予定してたから

124: 47の素敵な(光) 2019/06/10(月) 12:03:46.95
>>110
矢作センター決まった後に発覚してたら悪夢だわ
文春に感謝だな

111: 47の素敵な(光) 2019/06/10(月) 12:01:14.06
ほかの学生メンバーも気をつけてな 笑

114: 47の素敵な(茸) 2019/06/10(月) 12:01:36.43
否定したら、もっともっと写真が出てくるからな

そりゃ黙る

133: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/10(月) 12:05:45.08
はよ辞めろ

149: 47の素敵な(静岡県) 2019/06/10(月) 12:10:52.69
一番恥ずかしいパターンだな

158: 47の素敵な(茸) 2019/06/10(月) 12:12:42.28
そもそもドラフトはAKBとして認めてないからな
実質ノーダメだわ

197: 47の素敵な(茸) 2019/06/10(月) 12:18:47.11
偶然とかたまたまとかは使わない方が良かったかも

220: 47の素敵な(茸) 2019/06/10(月) 12:21:22.94
矢作はおぎゆかの道を辿るか

246: 47の素敵な(庭) 2019/06/10(月) 12:26:39.50
最初からスルーにしとけ
後から嘘がバレるのが一番信用なくなる
わかってないな

249: 47の素敵な(茸) 2019/06/10(月) 12:27:15.17
完全にアウトか