images
1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2019/06/05(水) 18:54:38.41
スーパーのぞみ2号 2019/06/04 21:41:08
かおりちゃん、こんばんは★(o`・∀・´)ノ
メール読んだよ❗
抜歯したんだね。しかも親知らず含めて6本ですか⁉かなり痛かったでしょう(>_<)
あと、矯正するんやね。オレもかおりちゃんの八重歯好きだっただけにそれがなくなるのはめっちゃ寂しい感があるけど��、かおりちゃんが決めたことやからオレも応援するよ��
かおりちゃんの笑顔を見るだけでオレは幸せやからねっ����

稲垣香織 AKB48 16期 チーム4 2019/06/05 09:04:34
スーパーのぞみ2号さん、読んでくれてありがとう☺
抜歯は寝てる間に終わってたよ!笑

八重歯すぐには無くならないからね!✨
ありがとう~��


https://pbs.twimg.com/media/D5UmozEUUAAPCQW.jpg
泣いたって香織cのこの笑顔は帰ってこない;;
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


106: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 20:02:44.06
>>1
ドン引き

こんなまだ年端もいかない15歳くらい?の子にここまで体を改造させて
アイドルの世界ってほんとイかれてるわ

2: 47の素敵な(東京都) 2019/06/05(水) 18:55:30.35
1日でそんな一気に抜歯して大丈夫なのか?

6: 47の素敵な(茸) 2019/06/05(水) 18:57:06.69
>>2
地獄のように痛くて、顔が腫れるけど死ぬことはない

92: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 19:52:04.43
>>2
親知らず4本一気に抜いたことあるけど何ともなかったな

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/06/05(水) 18:56:20.69
こじまこみたいに魅力半減しそう

5: 47の素敵な(禿) 2019/06/05(水) 18:56:55.96
そんな抜いたら熱とかヤバそう

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 18:57:14.38
よっぽどじゃない限り歯並びなんて人気に影響しないのにバカじゃないのかw

9: 47の素敵な(catv?) 2019/06/05(水) 18:58:05.51
>>7
人気には影響しなくても健康には影響する

10: 47の素敵な(茸) 2019/06/05(水) 18:58:09.62
>>7
影響するだろ
歯並び悪い奴なんてキモくて応援できない

14: 47の素敵な(庭) 2019/06/05(水) 19:00:41.80
自分の歯は大事にせんといかんのに・・・

16: 47の素敵な(家) 2019/06/05(水) 19:01:40.87
歯並びで顔の形変わるからなぁ

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 19:01:49.02
6本とか整形レベル

21: 47の素敵な(茸) 2019/06/05(水) 19:03:57.47
この子ホクロ消す手術したり抜歯したり
案外整形にはまりそうな危うさがある

32: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 19:10:05.52
>>21
それな

28: 47の素敵な(catv?) 2019/06/05(水) 19:07:57.57
そこまでやると整形手術と変わらんな

46: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 19:23:01.04
一歩間違うとすごい老けるよな

50: 47の素敵な(栃木県) 2019/06/05(水) 19:26:50.92
もったいない

81: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/06/05(水) 19:45:24.77
こじまこの矯正後の笑顔見たとき、歯並び綺麗だけど全く別人みたいで悲しくなったなぁ

94: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/05(水) 19:54:02.50
八重歯がかわいいのに