images
1: 47の素敵な(福島県) (8級) 2019/06/04(火) 19:20:29.00
どうしてこうなった...
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な(奈良県) 2019/06/04(火) 19:26:06.46
ヲタ繋がり昔はどんどん切ってたのに謹慎にもしなかったからなぁ
まあ一番の炎上原因は被害者山口に謝罪強要したらしい事だと思う

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/04(火) 19:30:16.17
不問にしたのは暗に運営が関係していると白状しているようなものだと思うが

7: 47の素敵な(福島県) 2019/06/04(火) 19:34:50.05
>>3
それな

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/04(火) 19:32:32.69
もう完全になかったことにしよう

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/04(火) 19:33:30.04
ゆきりんの中ではなかったことになってるみたいだよ

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/04(火) 19:33:33.46
48史上というかアイドル史上だと思う

ほかにもこういうことがあったかもしれないから断定はできないけど

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/04(火) 19:35:43.32
実はおかしいのはNGTがじゃなくてAKSそのものがなんだけどな。
それじゃあ、他のグループのファンが都合悪いもんなw

10: 47の素敵な(福島県) 2019/06/04(火) 19:37:32.87
>>8
じゃAKBも解散に値するな

15: 47の素敵な(庭) 2019/06/04(火) 20:30:40.96
ロンブー淳が明日抱けるアイドル道玄坂69を立ち上げたから
NGTまとめて面倒見てもらえれば良いんじゃない?

16: 47の素敵な(中国地方) 2019/06/04(火) 20:35:46.83
厄介が盛り上げて
厄介が選挙や握手がんばって
その上に今村が速報でぶち込まないと成立しなかったのかな
最弱だけど愛されるローカルアイドルという路線もあったかも

17: 47の素敵な(東京都) 2019/06/04(火) 20:41:00.69
今までも泣き寝入りしていたメンバーがいたんだろうね。
NGT以外でもね。

21: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/04(火) 23:53:34.23
創設時から厄介と密接な関係があったから。
運営の推され(加藤美南)」のTOが厄介とか
仕組まれていたとしか。

22: 47の素敵な(catv?) 2019/06/04(火) 23:57:24.89
NGT48が全曲ランクインした年のリクアワはひどかった

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 02:36:45.98
NGT48とかいう48G史上No. 1の黒歴史