images
1: (庭) (2級) 2019/06/03(月) 20:22:22.30
https://i.imgur.com/oSDLTuS.jpg
https://i.imgur.com/wvvDkU7.jpg
https://i.imgur.com/qMYZXAD.jpg
https://i.imgur.com/KxFQ7RP.jpg
@
川本紗矢「行天ちゃんは本物の天然で、エクレアのことをウクレレって言ってた」

@
高岡薫「優莉奈ちゃんはここ(肩)を回しながら『股関節が痛い』って言ってたもんね」

劇場公演より

!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


23:  (pc?) 2019/06/03(月) 20:50:38.06
>>1
最後の写真はガチの学生時代?仕事の撮影?

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 20:52:13.89
>>23
チバテレのドラマの仕事

36: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 20:56:07.69
>>1
しかしこの子ホント美人だなぁ
しかも天然で愛嬌もあって可愛いし

ただこの子、真正面から見たらものすごい美人なのだが
ちょっと角度を変えたら将棋の駒のような角張ったエラがわる目立ちしてるんだよなぁw

その辺りがNMBの山本とよく似てる

58: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 22:06:17.74

65: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 22:18:13.84
>>58
そこはいじってやらないでw

しかしホントこの子、静止画だろうが動画だろうが冗談抜きでマジで美人だなぁ

同じくエラ張りのNMBの山本はクセの強い顔で
好き嫌いの分かれる顔だったが
行天は誰が見てもキレイだと言う美人顔だよなぁ
それでいて天然で性格も良いし、こんな子と結婚出来たらなぁw

107: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/04(火) 05:44:27.67
>>1
グラビアアイドルだったらもっと人気出てたはず。
チーム8は居心地いいかもしれないけど、魅力を引き出すことは出来ない。

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 20:27:07.20
行天に限らずやばい子だらけでしょ
基本的にアイドルは一般人よりやばい
基本的に女子は男子よりやばい

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/03(月) 20:29:26.34
昔は勉強できない子が芸能人になるって風潮あったな

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/03(月) 20:32:02.26
脳みそが全部おっぱいに

9: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/06/03(月) 20:36:02.15
天然てこういう事なの?

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/03(月) 20:39:31.47
確かにエクレアとウクレレは似てるw

行天は意外と普通の子じゃん

26:  (pc?) 2019/06/03(月) 20:52:46.57
これほんと草
https://i.imgur.com/QrpUZne.jpg

49: 47の素敵な(catv?) 2019/06/03(月) 21:23:26.67
>>26
ワロタ

56: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/03(月) 21:53:48.71
>>26
さや姉「知らんがな」

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/03(月) 20:53:52.03
下尾と行天はマジでやばいと思う

108: 47の素敵な(茸) 2019/06/04(火) 05:51:48.33
確かにこの美人顔に爆乳とくればグラビアアイドルなら無双してたかもなぁ

それでいて性格の良い天然キャラなら大ブレイクしてたかもw