images
1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2019/05/31(金) 09:22:11.79

昨日の公演メンバーを中心に、「チーム8のセンターはいくみん」発言続出で、ゆいゆいの立場が………
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/31(金) 10:05:18.61
>>1
ゆいゆいは国民的センターだからな

20: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 10:23:13.81
>>1
卒業公演でいくみんはチーム8の初期センターだったねとは言わないだろw

贈る言葉なんだから盛るのがアタリマエだw

運営は小栗センター体制にしてるのが5周年コンサートではっきりしてる。

3: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 09:27:57.90
いや、もともとそうじゃん
チーム8国歌のセンター様なんだからみんな当然そういう認識だろ

30: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 10:55:54.33
>>3
それな
在宅は知らないのだろうけど

5: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 09:30:56.43
いやそもそも小栗はAKBのセンターで8のセンターは中野だろ

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/31(金) 09:37:43.44
さすがギスギス8

7: 47の素敵な(家) 2019/05/31(金) 09:43:44.19
中野はガツガツとやる気はあったしネ申テレビの合宿でも常にトップ評価で
ダンスをメンバーに教えたり実質キャプテンではあったが顔が可愛くなく人気が追いつかなかった

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/31(金) 09:48:56.53
ギスギスしてんのか
小栗に対しては嫉妬でしょ
チーム8は自身のこだわりによって滅亡するんじゃね
あれどっかで聞いたフレーズだな

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/31(金) 09:49:27.12
小栗有以ちゃん早くAKBに移籍させてあげれば良いのに

11: 47の素敵な(風靡く断層) 2019/05/31(金) 09:54:56.03
送別用お世辞だけどね

16: 47の素敵な(pc?) 2019/05/31(金) 10:09:37.48
在日メンバーは8に要らん

18: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/31(金) 10:13:05.20
エイトを知らん奴多いな メンバーからしたら小栗なんてセンターなんかじゃ全然ないから

24: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/31(金) 10:33:59.52
中野ってセンターなのに全然人気でなかったよね

25: 47の素敵な(地図に無い島) 2019/05/31(金) 10:35:38.10
中野は初代センター
アンセムソングのセンターでもある

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/31(金) 11:08:47.60
小栗ちゃんはセンター適性ないから

39: 47の素敵な(庭) 2019/05/31(金) 11:52:28.97
中野に対して言うことがそれくらいしかなかったんだろw

42: 47の素敵な(茸) 2019/05/31(金) 12:38:24.29
もう住む世界違いますから

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/31(金) 12:44:07.92
8のセンターは中野
AKBのセンターは小栗

44: 47の素敵な(茸) 2019/05/31(金) 12:46:04.79
せいぜい中野はエイト止まり

62: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/31(金) 18:32:34.43
まぁもう今はチーム8のセンターは?エースは?顔は?って言ったらゆいゆいだからねぇ
チーム8結成時からそういう子はいなかったからゆいゆいが現れてくれたのは感謝だねぇ