images
1: 47の素敵な(東日本) (5級) 2019/05/30(木) 05:16:41.28
出張会議
瀧野「揺れるので楽屋の椅子も固定されてます」

メンバー半分が体調不良状態とかまともな公演できない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


144: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/30(木) 07:56:15.85
>>1
あんなオンボロ船じゃこうなるわな
船内劇場なんて発想自体大失敗

317: 47の素敵な(catv?) 2019/05/30(木) 19:50:54.75
>>1
不問とします。

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/30(木) 05:19:58.61
16人酔わないならそいつらで公演やればいいじゃん

3: 47の素敵な(pc?) 2019/05/30(木) 05:21:12.66
瀧野「私は船酔いはしないけど酒酔いはします」

205: 47の素敵な(東京都) 2019/05/30(木) 09:07:42.71
>>3
だれうま

5: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/30(木) 05:26:56.91
なんなんだこいつ
らお前らは魅惑のダンスで
オタク共酔わせといて
よく言えるよなほんと
こういう認識力低い奴らって
ほんとタチ悪い

6: 47の素敵な(庭) 2019/05/30(木) 05:27:47.65
石田千穂「こんなに居ると思わなかった」
まぁ2、3人だと思うよな
5割も居るならかなり揺れてるって事

8: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/30(木) 05:30:11.48
石田がなんでアンチ多いかわかったわw
いちいちリアクションやら言い方イラつくなw
瀧野が煽りたくなる気持ちもわかるw

9: 47の素敵な(庭) 2019/05/30(木) 05:31:07.70
万全な体調で公演させるという
当たり前の大前提の事を忘れてた馬鹿運営

11: 47の素敵な(catv?) 2019/05/30(木) 05:31:29.63
こんなクソしょぼい船上劇場なんて止めちまえってのが本心だろうなぁ

12: 47の素敵な(庭) 2019/05/30(木) 05:33:12.28
公演選抜は船酔いしないメンバー選んだだけなんじゃね?
だからあんな不可解なメンツなんだよ

14: 47の素敵な(兵庫県) 2019/05/30(木) 05:35:53.52
慣れるしかない

酔うのは、目から入った情報と、体に感じる力が一致しないと脳が混乱するからだから、
目から入る情報を遮断する、つまり目を瞑ればいいのだが、それじゃステージ勤まらん

15: 47の素敵な(東日本) 2019/05/30(木) 05:37:15.21
どんなにパフォーマンス力あっても船酔いしたら全て無駄

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/30(木) 05:37:31.19
バカの思いつきでとんでもない迷惑被ってるよなw

17: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/30(木) 05:38:03.47
この前フラっとSTUメンバーのSR見たらシャワー設備が無いって言ってたけどこれはまじですか

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/30(木) 05:41:19.51
シャワーないの?w
ほんと何もかも最悪だな

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/30(木) 05:44:48.16
高い金をかけて舞台をする上で最悪の環境を用意するなんて

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/30(木) 05:45:33.86
これ言ったら元も子もないけどさ、
別に瀬戸内だからって船の上で公演しなくてもよくね

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/30(木) 05:47:44.34
STU楽しそうだよね(´・ω・`)

36: 47の素敵な(庭) 2019/05/30(木) 05:48:04.94
動いてるメンバーがこんなに酔うのだから
客なんか8割くらい酔ってるな

49: 47の素敵な(庭) 2019/05/30(木) 05:58:33.87
船公演のメリットって何かね

50: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/30(木) 05:59:19.52
>>49
ロマン

55: 47の素敵な(庭) 2019/05/30(木) 06:03:17.23
客も船酔いしながら見るとかただの苦行だろ