images
1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2019/05/22(水) 22:06:53.40
結果がこれですwwwwwwwwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


13: 47の素敵な(東京都) 2019/05/22(水) 22:20:23.35
>>1
全盛期と比べて法律の一線を超えたなAKBになりそうです

3: 47の素敵な(茸) 2019/05/22(水) 22:09:10.68
他店ヲタ「NGTなんかなかったんや」

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 22:16:54.56
>>3
できるならそうあってほしいわw

4: 47の素敵な(空) 2019/05/22(水) 22:10:13.12
悪い意味で全盛期のAKB超えただろ笑

6: 47の素敵な(東京都) 2019/05/22(水) 22:11:12.00
48グループ全部ぶっ壊すぐらいの勢いだなwwwwww

他のグループの先輩達も激怒してるだろ

8: 47の素敵な(庭) 2019/05/22(水) 22:12:43.66
この半年くらいニュース賑わせてんじゃん

9:  (pc?) 2019/05/22(水) 22:15:32.80
ワイドショーに取り上げられた時間は全盛期超えたね

14: 47の素敵な(茸) 2019/05/22(水) 22:20:52.43
そもそも、AKBの将来や人気を語るなら
本店支店の個別くらいは完売させましょうね
それがAKBのための第一歩でしょう
全員が人気に応じた設定部数だけでも良いからフル完売してくれれば組織も少しは楽なんだよ

それさえ出来ないのに
器に過ぎた野心は持つな

15: 47の素敵な(東京都) 2019/05/22(水) 22:32:00.98
前田&たかみな→AKBを国民的アイドルにした
荻野&NGT→AKBを国民の敵にした

16: 47の素敵な(空) 2019/05/22(水) 22:37:06.91
まあ今回の事が無くても着実に衰退に向かっていたけどな
それがただ早まっただけの話で

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/22(水) 22:43:37.37
そろそろ無期限休養とかきそう

20: 47の素敵な(茸) 2019/05/22(水) 23:41:45.27
ワイドショーの扱いは全盛期超えたよ

23: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/22(水) 23:52:33.77
山口卒業の注目度は前田を越えてたろ
荻野は芸能人生終わらせてしまったが

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/23(木) 00:42:15.52
AKB全盛期より知られてるNGTメンバー数多そう

36: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/23(木) 07:15:27.17
そういう事してブームを作った人達からパスを貰って頑張っていたけどこけちゃったかな

46: 47の素敵な(家) 2019/05/23(木) 19:58:47.31
バカだよおぎゆかは
真面目にやってたら須田や松井よりも上に行けたのに

47: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/23(木) 19:59:38.31
さすがたかみな