images
1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2019/05/22(水) 16:59:24.02
MAXキジ。��萌香推し@Kiji337
既にメンバー全員謹慎してるような状況の中で、1番素早く分かりやすい処分が降格だったと言うだけでしょ?

そこにまでケチつけ出す方もどうかしてるでしょ┐(´д`)┌

研究生に失礼とか、そういう話じゃないと思う。

罰を受けても自分達が気に入らなければ叩く!

いい加減お口にチャックして下さい
https://twitter.com/kiji337/status/1130722266440843265
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


27: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 17:13:23.74
>>1
こいつめちゃ叩かれてるやんw

91: 47の素敵な(京都府) 2019/05/22(水) 17:42:46.76
>>1
NGT48の正規生と研究生の違いとは?大差ない
つまり罰にはなり得ない処分

152: 47の素敵な(中部地方) 2019/05/22(水) 19:12:08.61
>>1
こいつサンドバッグ状態やん
NGTはヲタもあかんな

3: 47の素敵な(庭) 2019/05/22(水) 17:02:14.57
お口にチャックとかかわいすぎかよ
MAXキジちゃん推すわ

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 17:02:41.34
謹慎じゃないとおかしいだろ
研究生からしたら私は処分された奴と同じなんかい!ってなるし
しかも先輩選抜メンが入ってきたらやりにくいだろ

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 17:03:31.53
山口にフォロー外されたメンバーのヲタが何を吠えても無駄w

10: 47の素敵な(catv?) 2019/05/22(水) 17:05:24.89
もうおかっぱ様解放してやりーや
全てなかったことにして普通の女の子に戻るってことでいいだろ

14: 47の素敵な(庭) 2019/05/22(水) 17:06:32.66
むしろ研究生達はNGT最期の希望だろうが何言ってんだコイツ

19: 47の素敵な(禿) 2019/05/22(水) 17:09:46.77
ソースはスポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000083-spnannex-ent

≪3番目に重い処分≫
加藤の研究生降格の処分は、契約解除(活動辞退)、謹慎に次ぐ3番目の重さだ。
13年2月にAKB481期生の峯岸みなみ(26)が、週刊誌に熱愛を報じられて丸刈りにして謝罪した時のペナルティーも研究生への降格だった。
今回は騒動勃発から24時間以内に処分が下された。
運営AKSは、山口真帆への暴行事件での、一連の対応が遅いことで批判を浴びてきただけに、迅速に対応した形だ。

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/22(水) 17:10:51.42
罰になってないのにな

31: 47の素敵な(香港) 2019/05/22(水) 17:15:06.20
いわゆる減給処分でしょ

34: 47の素敵な(茸) 2019/05/22(水) 17:15:32.66
高倉は関係ないから叩くのやめて
(;´༎ຶД༎ຶ`)