51129_main
1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2019/04/27(土) 02:58:10.87
 指原 この間「AKBINGO!」に、私も最後の出演をさせて頂いたんです。久々に収録したら、みんなが想像以上に品がなくなっていて驚いたんです。
番組的に望まれていると方向なんでしょうけど、HKT48のメンバーには「あんたたち、度が過ぎるよ」って注意しちゃいました。
私も品がない方なので、それは前提の上で、ここから聞いてください。

 ――はい

 指原 私こそが、そういうことを言いやすくした部分はあるんですけど、あまりに計算のない品のなさが多かったんです。
私には、ゆいゆいみたいな笑いの取り方がアイドルの理想なんです。すごくかわいくてほっこりするのに、面白いって形。
それで、(横山)由依ちゃんとゆきりんとも「過激じゃないと使われないからなんだろうけど、少し直していった方がいいよね」って話しました。

 ――番組が長く続けば続くほど度はきつくなりますし、アイドル文化も長くなってきたので、より刺激的に、となっているのは事実です

 指原 アイドルが発するから間違いなくウケるんですけど、全員が使い過ぎていました。振り切る方向を少し変えた方が良さそうです。
私がいなくなることを機に、よりクリーンなイメージに近づけていったらいいと思います。私のアドバイスなんて必要がないほどに
メンバーたちは頑張っているので、あとは、私がいなくなった後に、そこだけ変えられたらと思います。
https://i.imgur.com/P8MkVxP.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


79: 47の素敵な(pc?) 2019/04/27(土) 03:32:01.64
>>1
AKBの品格を一番貶めたやつがなんか言ってら

560: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 05:44:09.29
>>1
は?

おまえをアイドルと思ったこと一度もねーよw

916: @w@ ◆midHd0vyuw (東京都) 2019/04/27(土) 06:57:32.99
>>1
マン毛で笑い取ってた女がよく言えるな


最近過去を忘れてるが痴呆か?

2: 47の素敵な(庭) 2019/04/27(土) 03:00:02.51
指原よ
品がないのはお前を含めたお前の周りだよゴミクズ女
何いきなり上から目線で話してんだ
まじで死ねよゴキブリ

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 03:06:06.41
>>2
お前が死ね雑魚

15: 47の素敵な(公衆) 2019/04/27(土) 03:09:06.45
>>2
てめえ自身がゴキブリだって事に早く気づけや

20: 47の素敵な(茸) 2019/04/27(土) 03:11:37.20
スキャンダルをネタにしまくったおまえが言うな

69: 47の素敵な(庭) 2019/04/27(土) 03:29:36.77
>>20
それってタレント指原としてネタにされたけど、AKBの制服来てるときは押さえてたんだよな

22: 47の素敵な(長屋) 2019/04/27(土) 03:12:23.58
この人は臆病だね

25: 47の素敵な(catv?) 2019/04/27(土) 03:14:51.47
ウーマンのやり方がな

まだ、バッドボーイズには優しさがあったわ

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 03:15:21.42
■毎週金曜
27:15~27:45 テレビ東京 「音流~ONRYU」 荻野可鈴(夢みるアドレセンス) 見逃し配信:https://www.ttmnet.co.jp/blog-onryu/
28:00~28:30 TOKYO MX1 おはよう!アイドル長屋REMIX @SHIBUYA_X_TREME
28:15~28:45 TBSテレビ「開運音楽堂」 聞間彩・白岡今日花(Task have Fun)

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 03:15:43.91
この意見は同感
でもねみんなが思ってること代弁するよ


あんたが一位になったタイミングで汚れキャラを捨てて
アイドルとして真っ直ぐいく路線を見せて欲しかった
だから説得力はない

33: 47の素敵な(東京都) 2019/04/27(土) 03:16:33.05
>>28
完全にこれですわ

29: 47の素敵な(catv?) 2019/04/27(土) 03:15:52.96
自覚してるようだけど思いっきりおまいうやんけ

30: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/27(土) 03:16:12.39
これみゃおの企画のやつか。あれは面白かったけどなw

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/27(土) 03:16:23.52
やや過激路線に舵をきったの今年に入ってからじゃない?
坂道以上に体はらない温い感じが減少して上向いて来たのに
何ブレーキかけてんのさ
指原ラストで皆いつも以上に張り切り過ぎただけだろうよ

34: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/27(土) 03:16:53.82
MCが悪いと思うんだよねアイドルは芸人じゃないしいじる人の影響は大きい

35: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/27(土) 03:17:08.27
生クリーム砲とかが上品なの?

36: 47の素敵な(茸) 2019/04/27(土) 03:17:30.65
バラエティーで通用してるやつが誰もいないのがこの番組の恐ろしいとこだよな
バッドのころは人気があったからバラエティーに呼ばれるやつもちらほらいたけど
今は無名のあつまりだし人気も落ちてるからな

38: 47の素敵な(茸) 2019/04/27(土) 03:18:11.93
お前のせいだろボケ

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/27(土) 03:18:31.44
やや下品になったの ここ最近だけどな
どこかでブレーキは必要だけどね

41: 47の素敵な(禿) 2019/04/27(土) 03:19:04.69
場を選べとは思う
昔のメンバーも全番組で下品なことするわけじゃないし

43: 47の素敵な(庭) 2019/04/27(土) 03:19:44.99
もえなつの谷間が見れたのは神回だったやで

44: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/27(土) 03:20:53.39
別の番組だがNMBなんて今日女子高生メンバーが「うんちー」て叫んでたぞ
あそこはもう直しようがない

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/27(土) 03:20:54.15
しょうもないSNS企画とかに戻りそうで嫌なんだが
余計なこと言わんといて

47: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/27(土) 03:21:26.24
>私も品がない方なので、それは前提の上で、ここから聞いてください。

自分のこと棚に上げて何が前提だよ
お前の背中見てきた結果だろ

48: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/27(土) 03:22:14.28
アイドルが下品なことやるのがまだ面白いと思ってる奴は時代に取り残されてる
売れるわけがない