7b95d9e9-s
1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2019/04/21(日) 10:36:47.57
!extend:none:none
https://i.imgur.com/y9speJQ.jpg
山口真帆「1月の初めての劇場公演は、選抜発表後にみんなのそれまでの空気が一変したのをよく覚えています。

翌日から早速公演のレッスンだったんですけど、選抜に選ばれた子と研究生になった子に分かれちゃって、研究生の子はもうレッスンに行きたくないみたいな感じになって・・・」

-ショックだっんでしょうね。

「はい。でもそんな時にゆきりんさんが当日東京に戻る予定だったのを『私がいればみんなレッスンに来るんじゃない?』ってことで新潟に泊まってくれて。

朝イチでレッスン用の靴を買いに行って、翌日みんなとレッスンしてくれたのは感動しました。

『選抜じゃなくても全員でNGT48だから』って、

自身の経験談とかも交えながら泣きながらみんなに話してくれて。

素敵な先輩をもったなって思いました」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


18: 47の素敵な(pc?) 2019/04/21(日) 10:47:36.34
>>1
ちなみにキャプテン北原は即日東京帰ってたかみなとカレー食べに行ってたのは内緒な

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 10:37:34.34
―未遥ちゃんが描く理想のアイドル像とは?具体的に挙げられる人はいる?

奈良未遥「柏木由紀さんは100点満点以上だと思います。

NGT48のメンバー一人一人がどんな子かをちゃんとわかってくれているし、細かいことへの気配りも完璧で尊敬します。

リハーサルの時もキラキラなんですよ。

私たちだったら衣装を着れば多少はキラキラして見えるのかな?って思うけど、ゆきりんさんはレッスン着でもアイドルのオーラがすごくて。

もちろん経験値もあると思うんですけど、普段の人間性が出ているんだと思います」

3: 47の素敵な(茸) 2019/04/21(日) 10:37:57.39
鼻ニンニクいい加減にしろよテメー

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 10:38:24.60
233 47の素敵な(地震なし) [sage] 2019/04/21(日) 10:18:29.08 ID:
昔ゆきりんがラジオで山口は絶望的に踊れないし大人なのにすぐ泣くって言ってた

8: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 10:39:53.05
>>5
嘘書くな

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 10:39:17.35
だが一般人と間違えられて選抜会場には入れてもらえずマネージャー呼ぶしかない

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 10:41:06.86
今はもう荻野西潟派

柏木由紀 @Yukiriiiin__K 2018年7月22日
今年のじゃんけん大会✊
おぎゆかまりなちゃんと組みます☺💕
ドラフト会議でりえちゃんとわたしを信じてくれて、初めてNGTのメンバーになってくれた2人!
ひとつだけ言えるのは、なんとなく予選で負けそうなメンバー😂😂笑

https://pbs.twimg.com/media/DisuuZ8VQAAyVPe.jpg

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 10:42:31.33
>>11
努力せずに人気メンバーに嫉妬して文句ばかりの奴よりちゃんと頑張って結果も出してるメンバーに付くのは当然
先輩はちゃんと見てるからな

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/21(日) 10:44:17.08
トンズラー柏木

15: 47の素敵な(公衆) 2019/04/21(日) 10:44:41.27
ゆきりんの優しさは五臓六腑に染み渡るで

17: 47の素敵な(東京都) 2019/04/21(日) 10:46:39.57
てごりん偉いな

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 10:47:45.63
逃げたとか言われてるのは可哀想
北原よりはメンバーに慕われてた

20: 47の素敵な(茸) 2019/04/21(日) 10:47:59.36
ホントかよ
問題起こるとその件についてふるなよ感出してきたのに

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 10:48:54.85
『私がいればみんなレッスンに来るんじゃない?』

胴長いクセに自惚れ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 10:50:23.58
青春時計の全握で、兼任メンバーは不参加とのアナウンスがあったにも関わらず、北原が記者相手に「ゆきりんが来ないから(空き缶パンク)披露できないんですよ~」と発言して
それがそのまま記事にされて随分とYahooで叩かれた

26: 47の素敵な(玉音放送) 2019/04/21(日) 10:51:58.23
北原も北原でNGTのこと大事にしてたけど、
柏木が何もしてないわけじゃない
冠ラジオゆきりんタイムを聞いてれば分かる

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 10:53:35.50
よく私がいればなんて恥ずかしくもなく言えたなてごりんw
さすが鼻の皮が厚いな

31: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 10:56:59.78
NGT48から逃げ出す柏木由紀さんの記事がヤフーニューストップに!コメント欄は空前絶後の大炎上wwwwwwwwwwww
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555540726/

32: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/21(日) 10:57:23.09
アイドルは踊れなくてもいいんだよ
処女処女しさ、こじらせっぷりが大事なんだ

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 11:06:50.71
『私がいればみんなレッスンに来るんじゃない?』


こんな恥ずかしい発言をドヤ顔で言われても後輩は
『んなワケねーだろ自惚れんな箱根ドッキング婆』とは突っ込めないもんな

36: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/04/21(日) 11:10:58.31
ラジオ柏木「あっ、そうそうNGT大丈夫~?」

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 11:13:30.44
ゆきりんは兼任解除と引き換えに山口を守ったんだよ

39: 47の素敵な(茸) 2019/04/21(日) 11:15:54.41
>>37
ワロタww

38: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/21(日) 11:13:41.68
いいとこどりで最後はトンズラ

42: 47の素敵な(茸) 2019/04/21(日) 11:25:56.94
肋骨さえ万全の状態ならゆきりんはもっと全面に出てNGTのため、まほほんのために戦っていたはず
本当にタイミングが悪いな

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 11:29:18.04
ゆきりんは見えないところで気遣いをみせる。