DvZvxjyU0AE9ejp
1: (庭) (7段) 2019/04/19(金) 17:16:50.17
あだち充の不朽の名作漫画『タッチ』から30年後の世界を描いた話題作『MIX』。

4月からテレビアニメ(毎週土曜17時30分~、日本テレビ系)も始まり、盛り上がりをみせる同作のテレビCMで注目されているのがAKB48の矢作萌夏(16)だ。
CMでは、学校の教室の中で1人真剣な表情で漫画を読む姿が描かれている。

研究生から正規メンバーへの昇格、ソロコンサート、そして今夏には写真集発売とAKB48史上最短ルートで駆け上がってきた彼女。
「超絶美少女」と評されるルックスはもちろん、スタイル、パフォーマンス、どれもまるで漫画やアニメのヒロインのように完璧と言われ、
特に歌唱力に関しては「ソロコン(ソロコンサート)の生歌バラードは、MISIAを彷彿させた」とファンからも注目されている。

CMや撮影現場のオフショット動画を見ると、その魅力が伝わってくる。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190417-00000019-pseven-ent

『MIX』のテレビCMが話題 矢作萌夏
http://storage.mantan-web.jp/images/2019/03/26/20190326dog00m200048000c/001_size10.jpg

AKB48 矢作萌夏
http://66.media.tumblr.com/d2342e37cdf74196b96e133ba38e3ee2/tumblr_pq3nf2Sm5g1ulbk6to1_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/310774108cb3fdbb455a55368d793a1e/tumblr_plffwu6qqW1y011b4o6_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/5d8331575dfd56c6abb44c73ad9fdfb9/tumblr_po9gs0kuoy1vx6cf2o1_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/5010f9618dfc5be5d43bcbff7e5238f2/tumblr_po7ej8BTYc1qaorkyo1_1280.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


4: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 17:19:37.59

8: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/19(金) 17:20:36.19
>>1
アンチが立てた煽りスレ

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 17:23:26.84

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 17:35:26.33

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 17:47:09.81
>>42
はっきり映る地上波テレビでも見つかる位だから大丈夫

@AKBのボブの子かわいかった

@黒髪ボブの子だけ可愛い。
名前知らんけど。
坂道AKBにも入ってた子かな?
#Mステ

@今歌ってたAKBの黒髪ボブの子は誰ですか!?めちゃくそ可愛い

@Mステに出てるAKBなのかな?
分からんけど黒髪ボブの人どタイプ。けど名前が分からん…

@AKBのボブの子めっちゃ可愛いって思って
すぐ調べてTwitterフォローするやつ
可愛い女の子大好き

@MステでAKBに黒髪ボブの可愛い子いた😍
にしても、AKB知らない子ばっかで知ってるの数人しかいない

@AKBのめっちゃうつってたボブの子誰なんだろう可愛い

@,@矢作萌夏ちゃんって名前なんだね👀要チェックだな〜美人通り越して国宝…守らなきゃいけない系の子だった

@矢作萌夏ちゃん、与田と広瀬すず足して2で割った感じ〜〜。流石坂道AKBに選ばれるだけあるね!
AKBの子?TV出たら探そう。

@#Mステ 見れた🥺
345着の衣装かわいい。
AKB様やっぱりかわいい。
黒髪ボブの子タイプなんですがどなたですか?🥺

@Mステ観てくれてた友達が、「ボブの子可愛かった!」って言ってくれたのが嬉しかった〜😂😂
初見さんにそう思われるってすごくない…??

@音楽番組に萌ちゃんが出る度にTwitterで「ショートの子誰?」とか話題になるの凄い!
AKBの次世代エース!笑

@Mステって大舞台に臆することなくガンガンアイドルとして攻めたパフォーマンスをする矢作萌夏さん、希望だな…

@AKBのボブの子、今話題の子かなと思ったらやっぱり矢作さんだった とんでもない可愛さだな 岡田奈々ちゃんもいるし

@Twitterで akb ボブ って検索したら、
「AKBのボブの子めっちゃ可愛いー!誰ー?」みたいなツイートめっちゃ見つかるんだけどすげえな!w
→矢作萌夏さんです。
あんなに可愛いのに歌はめっちゃパワフル、ダンスも情熱的、かと思いきや握手対応は両手繋ぎで彼女か?と彷彿させる胸キュン系。
何卒!!!

62: 47の素敵な(禿) 2019/04/19(金) 18:00:39.59
>>50
たたくつもりで言ってるのだと思うが
そこに書いてることを数ヶ月後には
ガチで実現させてしまう存在
それが矢作萌夏だ

2: 47の素敵な(茸) 2019/04/19(金) 17:17:25.03
アニメ?

5: 47の素敵な(catv?) 2019/04/19(金) 17:19:47.15
ほんと劣化版ゆななだな

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 17:20:11.13
ただのデブ

セクシー女優のほうがはるかにかわいい子がたくさんいる

69: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 18:12:03.95
>>6
あと3年はゆいゆいセンターで良い

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/19(金) 17:20:23.00
エアマスターの作者の漫画に出てきそう

139: 47の素敵な(庭) 2019/04/20(土) 06:18:52.46
>>7
あ、それだ!

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 17:26:58.93
全く話題になってないけど?
CMすら見てないわ

21: 47の素敵な(茸) 2019/04/19(金) 17:27:45.18
矢作はAKBの中では顔は並
乳があるからウケてるだけ
向井地みたく乳が無くなればあっという間に人気落ちるよ

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/19(金) 17:34:00.44
>>21
この子は16歳の年齢としての胸が売りだな
ロリ巨乳って部分だよな
一定の需要はあるが顔自体はそこまでって感じだから18歳過ぎて人気どうなるかだな

23: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/19(金) 17:28:20.08
>生歌バラードは、MISIAを彷彿させた

MISIAを舐めすぎ

34: 47の素敵な(pc?) 2019/04/19(金) 17:36:07.35
>>23
すちコンで矢作の生歌バラード聞いたけど、オレもMISIAっぽいなと思ったし、周りも言ってたよ
ただずっと何曲も生歌が続いたからか喉が疲労して2番から声がでずらくなってたのは残念だったかな
喉の持久力をつけるボイトレをしっかりやれば、この子はいづれ歌姫になってもおかしくない程の実力はあるよ

27: 47の素敵な(茸) 2019/04/19(金) 17:31:12.97
正直な話、もっと早く現れてほしかった。


今の落ち目の状況では焼け石に水でしかない。

28: 47の素敵な(庭) 2019/04/19(金) 17:31:16.45
芸スポ板での叩かれ方がハンパないんだが・・
あまり持ち上げすぎると本人可哀想やぞ

29: 47の素敵な(茸) 2019/04/19(金) 17:32:37.69
風俗感

36: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 17:38:19.64
今のAKBでもこういう売り込み方やればできるんじゃん
もう1人くらいライバルでコンビみたいにできたらいいな
馬以外で

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 17:42:30.00
矢作は地上波テレビに出る度に見つかってるのはスゴイと思う

46: 47の素敵な(家) 2019/04/19(金) 17:49:06.34
最近天狗っぷりがひどい発言連発してるけど大丈夫なんだろうか

48: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 17:50:07.37
>>46
例えば?

49: 47の素敵な(茸) 2019/04/19(金) 17:50:50.39
写真集の予約状況が尼で4640位と見向きもされてない悲しい現実からみると

運営が裏で盛り上げーのage記事を書いてもらうーの

押せば単細胞オタが食いつくいつものパターン

63: 47の素敵な(茸) 2019/04/19(金) 18:00:46.72
地下止まり

66: 47の素敵な(空) 2019/04/19(金) 18:06:06.50
ゆいゆいはダメだったら矢作に期待するしかないな

67: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/19(金) 18:06:09.03
すち