cats-27
1: 47の素敵な(茸) (7段) 2019/04/18(木) 20:00:07.84
本文とまったく関係なく唐突にはじまるNGT叩き
朝日新聞に一体何をしたというのですか

「ゲス極」川谷の再評価高まる エビ中の新ドラマから目が離せない理由
https://dot.asahi.com/dot/2019041700056.html

■音楽をテーマにした青春群像劇

 暴行事件に端を発した一連のNGT48騒動を受け、アイドルビジネスも転換点に来ている。
そんな中で、新たに注目を集めているのが私立恵比寿中学(エビ中)だ。
4月クールからメンバー全員が出演するドラマ「神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~」(朝日放送制作/テレビ朝日系)も好調で、ファンのみならず幅広い層から高評価を得ているという。


【写真】暴行騒動が沈静化していないNGT48の山口真帆さん


「2009年結成ですでにグループとしては10年のキャリアがありますが、脱退したメンバーもいて、現在は6人体制。現メンバーは20歳前後の女性で構成されています。
アイドルビジネスがネガティブな報道によってイメージが下がっているなかで、乃木坂46や欅坂46などに注目が集まっていますが、そうなるとどうしても従来のアイドルファンを置き去りにしてしまう面がある。
そこにうまく寄り添っているのがエビ中のいまの立ち位置ではないでしょうか」(テレビ情報誌の編集者)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


26: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 21:10:05.96
>>1
■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人

 FOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じているのですが、
ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、
米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、
彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。

 前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)司令官、
朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)をベトナムに派兵したといい、
この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し
激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。

 そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が現在、
ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。

http://www.sankei.com/smp/west/news/170120/wst1701200001-s1.html

36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/18(木) 22:11:48.67
>>1
モー娘。「 」

2: 47の素敵な(茸) 2019/04/18(木) 20:00:49.73
朝日新聞「AKSは山口さんを守るどころか、『騒動』を巻き起こした『加害者』として扱っているように見える」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555583750/

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 20:02:31.43
あなたがレスバしてるそいつ、ただの火消し業者です
反応したら負け 時間の無駄
https://www65.atwiki.jp/ngtinpbs-nakama/pages/26.html

9: 47の素敵な(空) 2019/04/18(木) 20:07:59.96
>>5
レスバってどこの界隈の方言?

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 20:02:32.75
ついに朝日まで褒めはじめる始末

7: 47の素敵な(庭) 2019/04/18(木) 20:03:32.09
アエラに連載してる音楽ライターの個人的意見で
NGTの取材してる朝日新聞とは無関係

8: 47の素敵な(茸) 2019/04/18(木) 20:06:14.93
でも記事にOK出してる訳だからね

12: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/18(木) 20:35:20.90
当たり前の事を言うだけでいいんだもんな
ボーナスステージみたいなもんだよ

13: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/18(木) 20:37:37.60
エビ中はソニーだからね
関係はあるっちゃある

18: 47の素敵な(東京都) 2019/04/18(木) 20:56:13.65
NGTは叩いてほしいが、本筋とは関係ないこじつけで
その他を叩くのは捏造朝日の伝統芸

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 20:58:07.13
NGTの動員力はエビ中の40%以下w

20: 47の素敵な(茸) 2019/04/18(木) 20:58:18.94
さすがに川谷の再評価はないわ

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 21:15:27.21
国家皇室を糾弾することは絶対に許さんが風紀の乱れたNGT如きなら徹底的に叩きまくったれ

29: 47の素敵な(岐阜県) 2019/04/18(木) 21:15:59.91
そりゃ在日ご自慢のアイズワンチョムニダが思ったより売れずピンチニダだから
少しでも同胞に加勢しなきゃニダだから

34: (^ー^*bリすちすちすち ◆SLzxlG.QR2 (SB-iPhone) 2019/04/18(木) 22:07:48.46
朝日新聞社員を見かけたら投石しよう❣

35: 47の素敵な(catv?) 2019/04/18(木) 22:07:53.66
関係ない写真のリンクが記事中に挿入されるのは良くある

37: 47の素敵な(東京都) 2019/04/18(木) 22:19:15.35
朝日なら慰安婦繋がりでええやん同じ釜の飯

38: 47の素敵な(庭) 2019/04/18(木) 22:27:39.32
朝日は嫌いだが今回だけは応援するわ

41: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/19(金) 00:56:53.78
いいぞもっと叩け
たまには世の為になれ

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 08:40:56.31
NGT叩きから秋元叩きへ
秋元叩きから安倍叩きへ
朝日にはこの展開を期待

48: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 09:28:29.35
たかがNGTとかいう田舎の弱小アイドルグループ如きと国家の根幹にかかわる政治問題を絡めるな

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/19(金) 09:56:56.73
>>48
朝日新聞って、そういう新聞やろw