20cfce153c6dcbd30dc35695758066ae-7-320x285
1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2019/04/15(月) 21:30:41.75
【転落】元AKB島崎遥香 奇行がやばい【業界人談】

渋谷のバーのトイレから奇声が

AKB48の元人気メンバーだった『ぱるる』こと島崎遥香(25)。更に上の人気をいっていた先輩メンバーたちと同じく、
AKB卒業後は、いまひとつ活躍出来ていない印象だ。

「2016年末に卒業し、ここ数年はドラマの脇役を中心に細々と活動していた。先日、久しぶりにバラエティ特番に出演し、
そこでの発言が話題となり炎上状態になっている」(芸能関係者)

4月3日に放送された『有吉反省会2時間SP』(日本テレビ系)に出演した島崎は、AKBの番組のMCも務める
ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)と、かつて2人きりで食事に行っていたことを突然カミングアウト。

「村本がブレイクしたのは5年ほど前。現在は社会風刺に傾倒していて“危険タレント”扱いで、テレビ出演はその
AKBの深夜番組くらいのもの。今後、村本のテレビ出演は完全に無くなるかもしれない。そして、そんな相手と
デートをした島崎にも批判が殺到している」(同前)

村本からの誘いをAKBグループ総トップの秋元康氏に相談し、その上で食事に行ったという経緯まで説明した島崎。

「最近話題にあがること自体がなかった島崎からしたら、久しぶりにニュースを提供したというところでしょうが、
どちらにしても今や“消えたタレント”扱い。そんな島崎には、実はある“奇行”があり某週刊誌に載る手前までいったそう」
(夕刊紙記者)

仕事も忙しいというほどでもなく時間に余裕がある島崎は、夜な夜な渋谷区界隈のバーにふらっと現れるところが
多数目撃されている。

「女性の友人と2人で来ても、いつも1人で朝方の閉店間際まで残っているそう。誰とも話さず1人で大人しく飲んで
いると思ったら、突然、大声で叫んだりするそう。すぐおさまるので店員も注意しないが、トイレに行った後、
トイレからも奇声が聞こえてくるらしい」(飲食店関係者)

単純に酔っているだけなら良いのだが、色々とストレスが溜まっているのだろうか。

「卒業後の尻すぼみの活動に危機感を覚えているのは当然でしょうね。もともとAKB現役時代から精神的に弱い所が
あって公演のドタキャンなども多数あった。深夜の飲食店はキケンも隣り合わせ。変な人種に狙われなければ良いが……」
(前出記者)

結局、島崎の最近のネームバリュー低下のため記事化されなかったようだが、ネタ自体が特番放送前であったため、
タイミングに救われたかたちのようだ。他のAKB卒業組と比べて、まだ25歳と若くルックス評価も高い島崎。
今後の“まっとうな奮起”を期待したいものだ。(瀬戸ジーニアス)
https://k-knuckles.jp/1/4888/2/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


26: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 21:51:55.34
>>1
消されてんじゃん
記事買ったのかな

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 22:07:08.81
>>1
こういう噂が出るとこのご時世、すぐに仕事なくなるからな

58: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/15(月) 22:43:35.47
>>1
飲み屋では普通の事
酔っ払いはそんなもの

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 21:31:29.98
ピエール島崎

3: 47の素敵な(pc?) 2019/04/15(月) 21:32:25.08
パンパンパンパンパンパンあぁん

4: 47の素敵な(庭) 2019/04/15(月) 21:33:21.18
2人で来て誰とも話さず朝まで1人で飲むなら始めから1人でこればいいのに

94: 47の素敵な(茸) 2019/04/16(火) 02:21:08.47
>>4
こればいいwww

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 21:34:34.99
いなぷぅ「俺たちの出番か」

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 21:37:21.75
おまわりさん!

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/15(月) 21:37:42.83
電話してんじゃね

11: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/15(月) 21:38:27.40
25歳なのにビックリ

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 21:39:35.81
ぱるるは確か下戸

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 21:40:20.52
欲求不満なんでしょ
帰ってセクスすりゃいいのに

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 21:40:22.85
指原に全くかまってもらえないわけだw

21: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/15(月) 21:49:01.47
令和のヒロスエこと島崎遥香さん

22: 47の素敵な(四国地方) 2019/04/15(月) 21:50:05.82
ぱるちゃん
飲めない酒飲むくらい大変なのか
かわいそう

23: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/15(月) 21:50:09.93
地下にスレ立てしてから15分か。
でもまいじつのは消されたことないんだよな

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 21:50:55.97
AKBってマジでクスリが蔓延してそうw

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 21:52:12.91
まあ顔のやつれ具合が凄いしね
在籍中は疲れからだと思ったけど、卒業して休みあるはずなのに変わらなかったし…

29: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/15(月) 21:52:58.70
サイト落ちただけっぽい

30: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/04/15(月) 21:53:29.21
そりゃまゆゆも嫌うわ

31: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 21:54:20.94
ハレンティハレンティ~
わたしはハレンティ~

34: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 21:58:53.94
朝ドラも卒業生が次々と出演してるから特別感もなくなったしな
バラエティーでキャラ変しようと頑張ってるのは分かるけどなんだかなあ

35: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/15(月) 22:01:12.61
そりゃさっしーから共演NGされるわw

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 22:06:06.62
危ない境界越えないといいけど

40: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 22:10:48.58
指原のセンサー嗅覚はガチ