Cr_0_IiUEAAY7gb
1: 47の素敵な(アメリカ合衆国) (無能) 2019/04/13(土) 14:26:56.99
りったん((T_T))
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


33: 47の素敵な(北海道) 2019/04/13(土) 19:44:08.87
>>1
ほんと

辞めるなら山口一人で辞めろよ
他のメンバーを巻き添えにするな

48: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/13(土) 20:53:39.05
>>1
なぜ今村さんは説明しないんですか?
なぜ松村さんは説明ができないんですか?
なぜ早川さんは東スポに情報漏洩した関係者を探さないんですか?
なぜ吉成さんはチーム解体程度でことが収まると考えたんですか?
なぜ秋元康さんはなぜ黙ってるんですか?
なぜAKSは山口襲撃犯を訴えないんですか?

6: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/13(土) 14:32:08.12
糞以下の組織に居続けるよりはマシだろ

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/13(土) 14:37:15.60
いまだに稲岡を出禁にせずに最前優遇している運営

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/13(土) 14:41:32.38
不憫なのは山口だろ

29: 47の素敵な(禿) 2019/04/13(土) 18:40:15.39
>>8
山口は自業自得
メンヘラ厄介

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/13(土) 15:12:18.56
まほほん派だったが田屋播磨がNGT騒動のせいで親の反対とかが理由だったらむかつき派に移る

11: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/13(土) 15:12:28.92
いうて人気も伸びなさそうだったしなあ
長谷川もだけど

12: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/13(土) 15:13:07.20
どのメンバーにも言える事だけど、アイドルを続ける事が幸せとは限らない。
これはどちらかというと疑惑メンバーのほうに当てはまるけどね。

13: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/13(土) 15:14:16.45
>>12
お前が判断することじゃない

14: 47の素敵な(茸) 2019/04/13(土) 15:57:23.60
NGTに加入した時からこういう運命だったのです
恨むなら山口を恨め

15: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/13(土) 16:00:14.25
犯人を優遇してきた運営が悪い
完全に厄介に勘違いさせた

18: 47の素敵な(茸) 2019/04/13(土) 16:21:21.67
NGTってオウムに似てるね。

19: 47の素敵な(pc?) 2019/04/13(土) 16:29:58.51
やっぱり正義は悪には勝てないんだなあと思う

41: 47の素敵な(東京都) 2019/04/13(土) 20:46:22.47
>>19
結局、山口と仲間たちNGTを壊す事をためらった。
だから勝ち切れなかった。

一方、運営はNGTを壊すことをためらわなかった。
だから、少なくとも山口には負けなかった。

21: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/13(土) 17:17:08.32
NGTに残る方が悲惨

23: 47の素敵な(庭) 2019/04/13(土) 17:28:13.32
純粋って言うけど純粋過ぎるのも悪なんだよな
ストックホルム症候群になりやすいのもそういう人多いし
また第二の山口が現れたらまた洗脳されていいように利用されるだけだ

24: 47の素敵な(茸) 2019/04/13(土) 17:30:50.86
>>23
西潟教を見てるとなんかわかる気がする。
いや、こっちはかいせーみたいに繋がれるかも?って気持ちだから純粋じゃないかw

25: 47の素敵な(庭) 2019/04/13(土) 17:34:58.50
一方荻野は一点の曇りもない純粋な悪
生まれてこの方善なる感情なんか一瞬たりとも心の中で芽生えたことはないんだろうなと思った

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/13(土) 17:39:55.95
一見、安全な物も危険
りったんは真理を見抜いていたはずなのに

27: 47の素敵な(庭) 2019/04/13(土) 18:12:08.65
菅原か長谷川の親が出てきて
娘は洗脳されてると訴え出て来れば突破口にはなるんだけどね

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/13(土) 18:40:16.27
>>27
黒メンの親の白状の方が先だろ

28: 47の素敵な(庭) 2019/04/13(土) 18:13:43.31
菅原に限っては辞めても実は関与メンバーだったんではと勘ぐられることもないんだからとっととっと辞めたほうが吉
ジリ貧のNGTになんか在籍し続けても何ひとつおいしいことあるわけでもないし、多分本音はみんな逃げたしたいはず
事務所メンバー以外の黒メンバーだって辞めろ辞めろと言われて意地になってるだけ本当は真っ先に脱走したいというのが本音だろう

32: 47の素敵な(庭) 2019/04/13(土) 19:41:25.53
目を覚ますんだりったん!
今ならまだ間に合う

35: 47の素敵な(茸) 2019/04/13(土) 20:01:22.66
俺はファンじゃないから行かないけど残ってほしいなら握手会で目を覚ませっていうしかないよ
ウザがられるだろうけど嫌われても二人の人生本気で守りたい覚悟があるなら言うべき
俺はそこまでの愛情はない、てか握手券買ってないし

38: 47の素敵な(庭) 2019/04/13(土) 20:33:53.64
魔術師山口恐るべし