45c54bd5-s

1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2019/01/31(木) 05:11:31.61
スポンサー様から名指しで批判されながらも隠れ続ける理由とは?

 

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/31(木) 05:32:56.42
不義理
それも特大のやつ

 

3: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/01/31(木) 06:34:42.74
チケットやグッズ、票の横流しは
横領罪になるの?

 

11: 47の素敵な(茸) 2019/01/31(木) 07:08:22.24
>>3
当然
特に票の件は内容によっては横領だけではなく詐欺に問われる

 

4: 47の素敵な(茸) 2019/01/31(木) 06:36:49.47
懲戒事由にはなるだろう
所得を正しく申告してれば犯罪には多分ならん

 

5: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/31(木) 06:41:38.29

メンバーやスタッフに良いこと言いながら、もみ消しに走ったことじゃねえの?
それを山口に上手く説明しなかったから破綻したのだと思う
実利があることで釣るなりして収めていればね
例えばマンションを引っ越して、良い仕事を与えるから、我慢してくれみたいにするとか
それが出来ない理由もあったのだろう(普通ならもみ消しを遣る必要ないから)

まあ、半グレとの個人的な癒着が背景にあったのだと思う

 

6: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/31(木) 06:44:46.90
表沙汰になるとAKSが吹っ飛ぶような何かがあると思われても仕方がないな

 

7: 47の素敵な(茸) 2019/01/31(木) 06:48:41.89
メンバーの家の向かいにヲタが住んでいたことに
気付けなかったんだから更迭もやむを得んだろ

 

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/31(木) 07:07:05.89
会見が開けないくらいの闇なのかもね
辞めることもなく東京へ異動

 

12: 47の素敵な(茸) 2019/01/31(木) 07:09:21.01
知らん
でも騒動後一度も姿を見せていない

 

13: 47の素敵な(茸) 2019/01/31(木) 07:44:23.53
なんか俺が以前いたブラック企業の社長に似てるな。都合が悪い相手からはとことん逃げる。逃げて逃げて逃げまくるわけだが事態がどんどん悪化していって問い合わせ対応するスタッフがストレスでダメになるやつ。

 

14: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/31(木) 07:59:02.50
犯人達を雇ってたとかね
交通費支給で金まで貰えるなら趣味と実益に叶う

 

42: 47の素敵な(愛知県) 2019/02/01(金) 00:42:58.74
>>14
親衛隊ってそんな感じだったね

 

15: 47の素敵な(庭) 2019/01/31(木) 08:04:22.88
誤った判断で人の人生も自分の人生も狂わせた

 

18: 47の素敵な(庭) 2019/01/31(木) 12:04:17.99
厄介軍団を増長させた
それがデビルメンバーも生みだした
さらにはNGTを危機に陥れた

 

19: 47の素敵な(庭) 2019/01/31(木) 12:08:06.50
今村が厄介への対応を誤っていなければ山口は襲われていない
今村の罪は重い

 

20: 47の素敵な(東京都) 2019/01/31(木) 12:26:24.76
上層部の判断指示や許可に従って動いたんだが結果がこの有り様だから。
えつろーを雲隠れさせて口を開かせない一番の理由がコレじゃね?
要するにAKSの連中としちゃあ、色々知ってたろ?って詰められ
色々掘られると非常に都合が悪い。

 

25: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/31(木) 13:12:11.01
批判されても隠すってことは
即アウトになるような明らかな犯罪ではない

 

26: 47の素敵な(庭) 2019/01/31(木) 13:15:14.06
>>25
何を言っているんだチミは

 

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/31(木) 13:21:34.36
なにもやましいことがないなら出てきて記者会見できるはず
ゴキブリみたいに必死にカサコソ逃げ回ってる時点で黒確定なんだよ

 

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/31(木) 16:10:51.45
結局何をやらかしてしまったの?

 

30: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/01/31(木) 16:28:28.90
取捨選択ができない
報告能力ができない

 

32: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/31(木) 16:30:00.47
太客との度を超えた馴れ合い

 

33: 47の素敵な(富山県) 2019/01/31(木) 16:51:02.62
CD売り上げ枚数は少ないのに選挙の得票だけは異常に多い
これは明らかに不正があるから
稲岡軍団が西潟荻野太野などとの交際をしていることは黙認する
代わりにCDを横流しして彼女らへの投票作業をさせた
得票が伸びれば褒美としてライブや公演の席などを特別待遇
さらに他のメンバーが狩られることも黙認しズブズブになっていった
やがて奴らの標的に山口真帆が・・・

 

34: 47の素敵な(中国地方) 2019/01/31(木) 16:54:07.94
速報5万は投票作業させてないと思うぞ
今村とゴンドラ社がゴニョゴニョするしかない

 

35: 47の素敵な(茸) 2019/01/31(木) 16:54:36.97
そういえば誰も今村の姿見てないな
マスコミは取材と写真ぐらい撮ってきたらどうだ?

 

37: 47の素敵な(長屋) 2019/01/31(木) 17:05:24.36
まあ相当やばいのだろうなとしか

 

38: 47の素敵な(兵庫県) 2019/01/31(木) 17:53:26.46
あまりに不誠実でNGT運営どころかAKSの評価までドン落ち
今からでも真実話してごめんなさいした方が回復は早いぞ…

 

41: 47の素敵な(catv?) 2019/02/01(金) 00:35:00.17
善良なファンに対する裏切り

 

46: 47の素敵な(catv?) 2019/02/01(金) 05:05:45.99
逃げてどうするつもりなんだろうか
絶対許さないって顧客やスポンサーが言ってるのに


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548879091/



↓ ↓ ↓