db54c5b0-s

1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2019/01/30(水) 19:45:29.61

落ち葉
@ochiha_debu
一つ、改めて強調しておきたい
もし運営側が、関与したメンバーを把握しながら対外的な発表をせず内部での注意に留め、或いは把握しきれないまま、NGT内に残させたら。

「報復」が起こり得る。

加害者側との接点を完全に断ち切れる保証はない。
彼女は怯えながらの活動を余儀なくされることになる。
午前5:51 · 2019年1月13日

 

10: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/30(水) 20:15:27.62
>>1
イイねとかはどうかと思っていた人間ですらどんどん山口の主張の方が正しいと言う事が分かってくるよな。
メンバー個人に関しては別だけどこう言ったイイね行動はどんどんやって欲しい。

 

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/30(水) 20:05:43.44
もう犯人言っちゃえよw

 

6: 47の素敵な(禿) 2019/01/30(水) 20:07:18.84
闇純度がぐんぐん上がってる

 

7: 47の素敵な(茸) 2019/01/30(水) 20:08:36.54
言ってることは正しいじゃん

 

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/30(水) 20:11:14.16
もうなんかハッキリしてほしいわ

 

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/30(水) 20:22:29.00
全貌を微妙にぼかしていたのは山口の最後の温情だからな。
それを利用して逃げようとするなら山口は今度こそ全てを明らかにするだらう。

 

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/30(水) 20:22:56.87
根こそぎ処分しないと遺恨残るからさ
綺麗さっぱり決着つけような!

 

16: 47の素敵な(庭) 2019/01/30(水) 20:24:23.26
全てを闇に閉じ込めるとしてだ
それで本当にNGTは復活できるのだろうか?
悪魔と天使が共存できるのだろうか?
今こそ膿を吐き出し新生NGTをアピールするいい機会じゃないか
膿を吐き出せばファンも安心して応援できるのだよ

 

17: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/30(水) 20:25:03.36
でも明らかに山口に泣き寝入りしてもらってメンバーは切らずに逃げ切ろうとしてるよな
もうそれが通用しないレベルになってる事に気づいてないけれど

 

18: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/30(水) 20:25:07.79
日大の声上げた教職員たちも結局報復人事食らったらしいしな
運営のトップが逃げ回ってたりほんと日大と同じになりそう

 

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/30(水) 20:29:16.47
黒メンなんかいらねー

 

21: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/30(水) 20:30:46.41
この騒動見ていると思うけどNGTのメンバーも冷たいよな。ここら辺は倉田真由美あたりも言っていたし
山口の事言うと運営に言われる?だから言えない訳が分からんな。言っているのは長谷川、菅原、小熊くらいか。

 

34: 47の素敵な(茸) 2019/01/30(水) 20:54:15.70
>>21
本当に信頼していると言う仮定で変に気を使わないでいつも通りにしていてとGメンに連絡しているのではと思いたい
態々表立って世間にアピールする方が勘繰られるし

 

29: 47の素敵な(四国地方) 2019/01/30(水) 20:47:12.28
山口の要求はあくまでも関与メンバーの処分だからな

 

33: 47の素敵な(茸) 2019/01/30(水) 20:51:49.35
武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり

 

35: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/30(水) 20:55:00.92
まほほんの攻め方凄すぎるw

 

51: 47の素敵な(禿) 2019/01/30(水) 21:20:26.19
いいねされて困る人がいるらしいw

 

55: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/30(水) 21:29:06.35
もうデスいいねとかよりも次の告発頼むわあ


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548845129/



↓ ↓ ↓