45c54bd5-s

1: (地震なし) (6段) 2019/01/30(水) 21:28:53.11

冷静に話し合うスレ

・「目先の手柄(結果)欲しさに今村が厄介という禁断のドーピングに手を出した」

こういう感じの結論でええんか?
ワイはメンバー(若い女子)の意識や性質はどこの支店本店も大して変わらんと思う
原因はやはり運営のハンドリングやと思う
今村のモラルの欠如と結果欲しさが最大の原因やと思ってる

 

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/30(水) 21:29:42.05
中井の放置
NMBにおける須藤の放置と同じ

 

13: 47の素敵な(兵庫県) 2019/01/30(水) 21:33:25.69
>>2
そもそものおおもとの原因はこれだなw

 

28: 47の素敵な(茸) 2019/01/30(水) 21:37:42.71
>>2
これ
中井は事件には無関係アピールに必死みたいだが確かに無関係かもしれん
だけど中井みたいなやりたい放題メンバーが事務所にも入れて推されてるのが現実だからな
そりゃ周りもやりたい放題やりますわ

 

254: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/30(水) 23:46:21.35
>>2
だね
あれでなにやっても処分されないとみんなが思った

 

7: (dion軍) 2019/01/30(水) 21:31:05.95
中井が同棲した辺りかな

 

12: 47の素敵な(茸) 2019/01/30(水) 21:32:41.21
太田プロ

 

14: 47の素敵な(禿) 2019/01/30(水) 21:33:36.64
人口が少ない

 

15: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/30(水) 21:34:32.44
不正だろ

 

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/30(水) 21:34:33.33
メンバーのモラルが一番の問題だと思う
プライドとか責任感とか恥とかないのかねえ

 

20: 47の素敵な(pc?) 2019/01/30(水) 21:35:43.20
運営がAKS

 

24: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/30(水) 21:36:53.04
>>1
だいたい合ってる
今村が完全に害悪だったな

 

39: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/30(水) 21:43:20.97
>>24
今村の独断かAKSからの圧力かかなと。
今村の独断の線で今村に擦り付けるのがAKSとNGTを残す方法ではある。

 

25: 47の素敵な(pc?) 2019/01/30(水) 21:37:24.75
荻野と西潟をドラフトで獲得してしまったから

 

27: 47の素敵な(玉音放送) 2019/01/30(水) 21:37:42.00
HKTの初期対応が正しかったかどうかはわからないが初期段階で
グレーのメンバをばっさり切っておけば傷は浅かったのかもしれない

 

38: 47の素敵な(catv?) 2019/01/30(水) 21:43:13.88
めずらしく>>1に同意

 

43: 47の素敵な(庭) 2019/01/30(水) 21:45:28.11
今村が全てでしょ
こいつが厄介を排除してれば悪に染まるメンバーもいなかった

 

44: 47の素敵な(四国地方) 2019/01/30(水) 21:45:55.48
同じマンションに住んでいた厄介ファン
知って放置した今村
被害妄想メンヘラ女山口
これでも滅びないと奇跡

 

54: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/30(水) 21:49:57.93
>>44
厄介犯人は同じマンションに住んでない
それを言うなら厄介犯人を部屋に招き入れていた不良メンバー

 

49: 47の素敵な(福岡県) 2019/01/30(水) 21:48:17.79
ぶっちゃけマジで拠点を新潟みたいな
田舎にしたことがまずかったと思う
人いないから悪事やりたいホーダイだったんだろう


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548851333/



↓ ↓ ↓