859d3f67-s

570: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/26(土) 00:18:22.37
もう全くのノーダメージで普通にツイートしてるもんな
アンチコメも無くなったし、もう解決したようなもんやん
https://i.imgur.com/1TYdMMs.jpg

 

674: 47の素敵な(家) 2019/01/26(土) 00:52:18.22

>>570
おぎゆかのTwitterからアンチコメが見えなくなった理由
おぎゆかヲタの間で共有されてる作戦が開始されたから

【推しを守るぞ!!】私の思いついた”割れ窓作戦”をやりませんか? - 京大卒アイドルオタの遠征費節約研究所 -
https://www.tera-ippaiwarae.com/waremado

 

678: 47の素敵な(catv?) 2019/01/26(土) 00:53:22.49
>>674
なるほど。一つ賢くなった。

 

680: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/26(土) 00:54:43.53
>>674
アンチコメ見てたら目が覚めて冷静になって荻野が嫌いになったヲタもいそう

 

685: 47の素敵な(家) 2019/01/26(土) 00:56:51.95

>>674


ちなみに広まってるTweetはこれね

 

714: 47の素敵な(家) 2019/01/26(土) 01:03:51.51
>>674
これプラス、おぎゆかヲタ同士がリプをいいねし合ってファンのコメントが上にくるように頑張ってる
数の勝負だからな

 

724: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/26(土) 01:06:18.34
>>714
感動的じゃないかおぎゆかファンの人はおぎゆかにやっていることを教えてやれ


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548419356/



↓ ↓ ↓