d24f798d-s

1: (地震なし) (4段) 2019/01/23(水) 17:47:57.35

メディア取材に対して関係者「メンバーの関与はありません」

その後NGTオフィシャルHPにて「実は犯人に帰宅時間を教えたメンバーがいました」

その後のインタビューにて「実は犯人がNGT寮の山口の向かいの部屋に住んでました」

その後の文春砲「損害賠償で脅したらヲタ繋がりを自供したメンバーが複数いたが運営が隠している」

どんなコントだよこれw

 

2: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 17:48:58.65
関与なしとヲタつながりは無関係。

 

5: 宅建持ち拓大卒エリート ◆rBF.qZ4G9ZnX (茸) 2019/01/23(水) 17:51:37.42
>>2
その通り

 

3: 47の素敵な(千葉県) 2019/01/23(水) 17:49:14.81
誰か全部まとめてほしいわ
運営関係者のバスを追いかけて自宅割り出しただの

 

4: 47の素敵な(東京都) 2019/01/23(水) 17:49:35.04
犯人が向かいの部屋がホラーすぎて笑う
こんなのが通ると思ってんなよゴミ

 

6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/23(水) 17:52:31.49
関与がない、じゃないだろ
違法性がない、だろ

 

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/23(水) 17:54:13.48
>>6
最初は関与なしって言ってたぞ

 

17: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 18:21:03.12
>>7
事件への関与は無い から
違法性は無い だろ

 

10: 47の素敵な(千葉県) 2019/01/23(水) 17:58:25.57
明日また変わってるかもしれないよねぇw

 

12: 47の素敵な(catv?) 2019/01/23(水) 18:04:59.73
ヲタと繋がってるメンバーがいっぱいいたけど事件には関わってないで終了だな
どっちにしても終わってる

 

13: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 18:05:51.26
メディアじゃなく運営発表だけの情報でも矛盾ある?

 

15: 47の素敵な(千葉県) 2019/01/23(水) 18:14:41.16
>>13
運営関係者談バス追いかけて自宅割り出した
からの
犯人が向かいの部屋に住んでいた

 

21: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 18:51:26.61
>>15
自宅を割り出したら偶然自分の住んでるマンションの向かいの部屋だった

 

16: 47の素敵な(東日本) 2019/01/23(水) 18:17:02.67
ヲタ繋がりは事件と何の関係があるんだよw

 

18: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 18:22:27.68
>>16
そもそもの山口の訴えは
繋がって風紀を乱してるメンバーの粛清だからな
事件云々はあくまでそれを放置したことによる二次的な被害にすぎない

 

20: 47の素敵な(東京都) 2019/01/23(水) 18:42:09.92
なんかFCレーダー照射問題出来る似たような展開見た気がするw

 

28: 47の素敵な(庭) 2019/01/24(木) 07:05:36.33
叩けばどんどんホコリが出てくるな


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548233277/



↓ ↓ ↓