cc0b52c2-s

1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2019/01/23(水) 16:06:46.97

 NGT48山口真帆(23)がファン男性2人組から暴行を受けた事件。12月に今村悦朗支配人(当時)が約40人の全メンバーを含む関係者48人に対して送っていたLINEのメッセージを「週刊文春デジタル」は入手しました。

送信されたLINEは3通で、内容は「事件報告」や「犯人捜し」。メンバーがファンと繋がっている証拠が出た場合、今後は〈謹慎・降格・そして解雇〉など〈厳正に処分〉するとし、ファンと繋がりがあるメンバーは正直に申し出るように命じています。

さらに〈この事件とは別に〉として、数名のメンバーがファンと繋がりを持っていたと”自供”したことも報告しています。

約40名のメンバーのうち、数名がファンと繋がっていた事実は、運営による事件の真相究明を大幅に遅らせています。

「週刊文春デジタル」では1月24日(木)朝5時、入手したLINE3通の全文や人物相関図、AKS取締役の松村匠氏直撃取材の模様を収めた《完全版》動画2本を公開します。
http://sp.nicovideo.jp/watch/1548176642

 

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 16:07:26.42

文春早売り読んできた

・犯人からは太野西潟含め8人のメンバーの名前が挙がって関与を疑われた
・今村は事件から3回メンバー全員にLINEを送ってる(ファンと繋がってる人は申し出てください等)
・結果、数人のメンバーがファンと繋がってることが判明したが事件とは無関係と判明
・E子が犯人グループのC(かいせー?)と付き合ってることが判明、処分される模様、E子は10代で悪びれる様子もなし

やはりメンバーは事件とは無関係というのを貫き通すみたい

 

3: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 16:08:37.71
ゲス不倫のときもそうだけど
LINEはどこから流出するんだろね

 

4: 47の素敵な(家) 2019/01/23(水) 16:08:53.81
処分って降格か海外?

 

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 16:09:01.12
まず運営はメンバーに送ったLINEが文春に筒抜けなのを問題視しろよww

 

25: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 16:17:25.76
>>5
文春にも繋がってるメンバーがいるってこと

 

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 16:11:04.03
8人も繋がってんのかもう駄目だな

 

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/23(水) 16:11:25.25
プロ意識ねえな

 

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 16:11:27.52
文春が全部糸を引いてるのバレバレなのにまだこんなゲス記事書いて売るのか
さっさと他の会社がからくりをあばく記事を書いてくれw

 

13: 47の素敵な(空) 2019/01/23(水) 16:12:09.79
ソースは文春(笑)

 

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 16:13:06.87
メンバー40人中8人は多すぎないか?

 

18: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 16:14:41.63
>>15
犯人の口から8人で他の子が男遊びしてrないわけじゃない

 

27: 47の素敵な(禿) 2019/01/23(水) 16:18:25.77
>>15
他のグループでも証拠が出たら「今後は」厳正に処分すると言えばかなりの数あがると思うぞ
指原や峯岸や柏木や中井やらに緩く当たったのが間違いの始まりだろ

 

30: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/23(水) 16:20:42.24
>>15
自白したやつだけでな
実際は…

 

16: 47の素敵な(東京都) 2019/01/23(水) 16:13:08.16
羽切1人に全て押し付ける方針になったのか?

 

17: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 16:14:15.52
なんで犯人が名前あげるの?

 

20: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/23(水) 16:16:27.78
20%つながり!!!

 

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 16:16:59.60
繋がりやすさナンバー1

 

23: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/23(水) 16:17:00.51
オタ繋がりに関しては正直他のグループも推して知るべしだろw

 

26: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/23(水) 16:18:14.25
メッセージ横流ししたメンバーは正直に申し出てください

 

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 16:19:43.10
繋がってた奴は処分されないの?

 

37: 47の素敵な(pc?) 2019/01/23(水) 16:23:11.94
>>28
処分しないから正直に言えといって聞き出したんだから処分できないだろ
博多の乱では反故にしてメンバーの親切れてたけど
あれは信頼して相談しただけで運営から約束があったわけじゃないしな

 

46: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/23(水) 16:25:10.64
>>37
処分しないからって言って聞き出したの?w
運営ほんとバカだな

 

31: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 16:20:43.91
メンバー5人に1人がヲタと繋がっていると自供ww

 

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/23(水) 16:21:24.28
なんやこのグループ…

 

34: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 16:22:13.89
ヲタと同棲してる中井を処分できないんだもん
そりゃ他のメンバーも後に続くわ

 

35: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 16:22:24.64
終わってんな。
まほほん
りったん
れなぽん
もふ
ぐらいしか信用できない…

 

36: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/23(水) 16:22:52.03
>>35
つぐを信じろ

 

39: 47の素敵な(兵庫県) 2019/01/23(水) 16:24:02.66
もはや文春の信頼信用は地に落ちた

 

40: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 16:24:21.39
なぜ名前を出さない?

 

44: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 16:24:41.28
自供しただけで8人?wwwwww

 

45: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/23(水) 16:25:00.44
運営「ファンと繋がってた奴は正直に言え!」
中井「はい!すいません!」
運営「お前には聞いてない」
とかやりとりしてそうw

 

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 16:25:13.29
8人/40人を数名と言うな多数だろう

 

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 16:26:03.98
犯人が口に出したのは8名で、事件と無関係に繋がってるのが数名ってことは、
NGTのなかで少なくとも10名以上はヲタ繋がりってことか

 

50: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/23(水) 16:26:11.51
もしクビにはしないことを確約してから聞き出したならクビにはできなくないか?

 

55: 47の素敵な(catv?) 2019/01/23(水) 16:27:31.12
まーたお得意の作文かな?

 

56: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/23(水) 16:27:54.24
文春って実名報道がうりじゃないのかなんだよE子って

 

57: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/23(水) 16:28:09.51
文春の情報源があれだからな

 

59: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/01/23(水) 16:29:17.96
なおソースは文春w誰が信じるんだよ

 

68: 47の素敵な(pc?) 2019/01/23(水) 16:30:53.62
フミハルはLINEの画面を一部黒塗りでいいから公開しろ
今村からのメールといい物証出してくるのはフミハルだけだな
物証が本物なら他とは一線を画すんだが


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548227206/



↓ ↓ ↓