e413030f-s

1: 47の素敵な(東日本) (無能) 2019/01/19(土) 04:48:07.89


他メンのツイでやるとこがいやらしい

@私はNGT48のライブを何度か観に行きました。
荻野由佳さんをフォローし
「良い意味でAKB48を変える存在」と言いました。
昔は。今は残念です。
会場で何事もなかったように応援するファンを否定は出来ません。
しかし盲信したくありません。
今も泣いているかも知れない山口真帆さんの味方です。

@あれだけで終わらせれるメンタルすご

@山口さんの件、風化させるつもりですか

@尊敬してたのにまさか嫌いになるとは思わなかった

@このままだと、前みたいに素直に応援できない

@最期のリクアワになるかもしれないから思い出いっぱい作ってね♡

@お疲れ様でした。でもなぜ何事もなかったかのようにツイートできるんでしょうか💦

@同じグループの仲間ですよね?心配じゃないんですか?一言でもいいのに………。

@やり過ごそうとしてますけど、nmbにも影響しているらしいじゃないですか。仮にもグループ内一番人気ならもっと周りをしっかり見渡してみてはいかがですか?

@まさか次のターゲットもう決めているのですか

@みんな理由があって厳しいことを言うんだと思います。
そういう状況に何故なってしまったのか考えないんですか?
火のないところに煙は立たないんですよ

 

54: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/01/19(土) 09:57:57.95
>>1

これ、謝罪ではなく「ご愁傷様です」だろwww

 

3: 47の素敵な(庭) 2019/01/19(土) 04:53:06.57
荻野でこれじゃ
太野西潟なんか垢消した方がいいレベル

 

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 04:58:52.79
荻野とからむと延焼するレベルだな

 

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 04:59:32.71
お、荻野本間の縦書きコンビか?

 

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 05:29:55.11
これ見ると本間が正義とかなんだったんだろな
ズブズブじゃんw

 

48: 47の素敵な(庭) 2019/01/19(土) 09:38:58.41
>>10
ズブズブだったね まず この現況でこの写真だからね。運営だけ狡猾ではなくて、これメンバー達も相当 悪人いるね

 

11: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/19(土) 05:34:01.82
山口のことを触れられない状況でツイッターなんてやらせるなよ
AKSはこんなことになることを全く想像もしなかったのか

 

12: 47の素敵な(東京都) 2019/01/19(土) 05:38:30.96
何か密約みたいなものがありそうな表情

 

14: 47の素敵な(庭) 2019/01/19(土) 06:03:53.37
この状況で軽々しくこのポーズやる神経

 

15: 47の素敵な(禿) 2019/01/19(土) 06:13:45.04
やることなすこと裏目だな
こういう時は黙って嵐が去るのを待つしかないんだがそれができない性分なんだろう

 

16: 47の素敵な(庭) 2019/01/19(土) 06:15:38.51
人生どうなるか分からないね

 

24: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/19(土) 07:11:07.09
本間さんまで叩くなよお前ら

 

27: 47の素敵な(茨城県) 2019/01/19(土) 07:20:28.44
ファンを見下してるように見えるわ。ごめんちゃい!みたいな。

 

28: 47の素敵な(庭) 2019/01/19(土) 08:00:15.08
>>27
クッソ舐めてるよなこのポ―ズ

 

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 08:32:10.72
危機感0っていうよりなんか喜んでる感がある画像だなこれ
ことの重大性すらわかってないのは何故なんだろうねえ

 

33: 47の素敵な(庭) 2019/01/19(土) 08:37:04.91
名誉なんかあるのか?虚しいな

 

36: 47の素敵な(広島県) 2019/01/19(土) 08:42:44.97
事の重大性わかってないのかな?

 

39: 47の素敵な(茸) 2019/01/19(土) 09:22:39.12
荻野は別に新潟のことなんか知ったこっちゃないんだよ。
いかにしてAKBのセンターに立つかしか考えてない。

 

53: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/19(土) 09:56:35.06
ニヤけてんじゃん

 

59: 47の素敵な(家) 2019/01/19(土) 12:47:11.47
握手会で直接対決や

 

62: 47の素敵な(茸) 2019/01/19(土) 13:12:58.09
まほほんへの気遣いが一切ない人でなし

 

67: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/19(土) 13:21:45.71
この件で信用を失ったNGTメンバーはもうタレントとしては事実上終わった
荻野だけはホリプロに入ってたから逃げ切れるかもしれないけど
じゃあ長続きするかと言えばもうちょっと無理だろう

 

75: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/19(土) 13:35:24.04
>>67
恋愛スキャンダルだったら禊やらなんやらでリカバリーできるけど、今回みたいな人間性そのものが疑われるようなやらかしは厳しいだろうね

 

71: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/19(土) 13:29:25.43
おぎゆかも総選挙速報1位の時
表向きは感謝するのはいいが
普通ならこんなに票が入ったことに
疑問はもたなかったのかな?
普通なら怖いですって相談しそうだが。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1547840887



↓ ↓ ↓