mahohon

596: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 16:22:56.47

山口真帆

「アイドルをしてる時は、誰とも付き合わないと決めてるの」
「ホイホイと遊ぶようなアイドルではないの。遊びたいなら辞めた方がいい。そんなの見てても嫌になる」

「真帆ちゃんを信じてるからね?そんなの何もない。信じてくださいなんて言わないよ。信じてくださいまで言うような事、何もないもの」
「契約書も恋愛禁止だから、もっと厳しくいけばいいのに。恋愛してる時点でアイドルじゃないと思う。集中できなくなる」

「真面目にやっててもよくわからない世界。それでもアイドルが好きだから真面目にやりたい。」

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1027584692948627456/pu/vid/854x480/hYb_EyqKq4f9bxw7.mp4

 

615: 47の素敵な(茸) 2019/01/13(日) 16:24:14.36
>>596
いい子やん

 

626: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 16:25:04.81
>>596
まほほんは正義

 

634: 47の素敵な(北海道) 2019/01/13(日) 16:25:45.58
>>596
伝説だよもはやレジェンドアイドル

 

660: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 16:27:14.02
>>596
フラグだらけで草

 

661: 47の素敵な(庭) 2019/01/13(日) 16:27:15.72
>>596
信じてくださいなんて言わない
かっけー

 

672: 47の素敵な(茸) 2019/01/13(日) 16:27:51.63
>>596
疑わしいやつみんな言ってるな信じてください

 

679: 47の素敵な(pc?) 2019/01/13(日) 16:28:31.76
>>596
「真帆ちゃんを信じてるからね?そんなの何もない。信じてくださいなんて言わないよ。信じてくださいまで言うような事、何もないもの」
さすがです
聞いてるか荻野

 

696: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/13(日) 16:29:37.57
>>596
プロフェッショナル

 

702: 47の素敵な(東京都) 2019/01/13(日) 16:30:16.62
>>596
NGT入る時に携帯も変えてそれまでの人間関係捨てたと言ってたな
女友達も男に連絡先教えたりするから切ったと

 

771: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/13(日) 16:35:47.98
>>702
かとみなも似たようなこと言ってた。
がたふれだったかな?

 

711: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/13(日) 16:30:49.95
>>596




こんな小賢しいことしてるやつとは大違いだな

 

726: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/13(日) 16:32:01.25
>>596
信じてと言わないのが信じられる

 

738: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/13(日) 16:33:02.71
>>596
まほほんを総支配人にすべきやな

 

775: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/13(日) 16:36:04.77
>>596
信じる信じないとかない、何もないから別に信じなくてもいい、何も出てこないから
信じてくださいなんて言わないよ、別に信じてくださいまで言うようなことなんて何もないもん
疑われるようなことさえしてない

 

887: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/13(日) 16:43:36.78
>>596
もう現代の葬式坊主よりも立派だな
仏門に帰依してたらレジェンドになれてた逸材

 

896: 47の素敵な(catv?) 2019/01/13(日) 16:44:31.43
>>596
本物のプロだよなぁ…
>>信じてくださいなんて言わないよ。信じてくださいまで言うような事、何もないもの
凄すぎる

 

897: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 16:44:34.30
>>596
ここまで遡っても、これだけ見たら計算高さ満点のコメントだけど
でも、それでも今までの言動に一切の矛盾がないのがこの子の凄い所であって妬まれる原因でもある

 

902: 47の素敵な(catv?) 2019/01/13(日) 16:44:59.35
>>596
信じてと言ってくる奴は怪しいからな


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547361724/



↓ ↓ ↓