1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2019/01/11(金) 05:20:54.38

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/11(金) 05:31:50.31
>>1
ズレてますよって言いたいわけか

 

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/11(金) 05:21:58.89
指原 莉乃 @345__chan
言えるスタッフがいなかったこともどうかと思います。
どうか彼女の気持ちの回復が少しでも早く訪れますように。同じことを繰り返してはいけない。

 

3: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/11(金) 05:22:20.97
防犯ベル、無意味です。くらい言えんか

 

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/11(金) 05:23:55.68
>>3
それは防犯ベル作ってる会社に悪いよ

 

4: 47の素敵な(東京都) 2019/01/11(金) 05:23:04.93
さっしーはまほほん擁護だな

 

6: 47の素敵な(茸) 2019/01/11(金) 05:24:22.85
やっとコメントしたか

 

7: 47の素敵な(庭) 2019/01/11(金) 05:24:45.37
運営のやること否定しとるw

 

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/11(金) 05:24:55.33

指原 莉乃
@345__chan

きっと強く言いたいメンバーも多いです。でも言いたいことも言えないと思うので、声の大きいわたしが言ってみました。
ワイドナショー出演しますが、こうなる前から事前に出演は決まっていたことだけご報告しておきます。

ファンの皆様のざわつきが1日でも早く解消しますように。
おやすみなさい

 

11: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/11(金) 05:26:43.45
声の大きい私が言ってこの程度か…
なんかなぁ…

 

12: 47の素敵な(禿) 2019/01/11(金) 05:27:33.72
声の大きいって自分で言うことかよ

 

14: 47の素敵な(庭) 2019/01/11(金) 05:27:53.11
現状で言える事はここまでじゃ無いの?
他に何か期待してたの?

 

16: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/11(金) 05:28:17.68

指原 莉乃
認証済みアカウント
@345__chan
6分前
メンバーはこれからも応援してください、としか言えないと思うしそれが気持ち的に絶対に正解だとおもうけど、運営側はそうあってはいけない。
現状のままで応援してもらえるわけがないし、そんなこと思っているスタッフはいないと信じたいけど、このままで応援してもらおう!というのはおかしい

これが抜けてる

 

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/11(金) 05:28:22.58
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

 

648: 47の素敵な(庭) 2019/01/11(金) 08:04:24.88
>>18
ポイズン

 

20: 47の素敵な(関西地方) 2019/01/11(金) 05:28:54.11
正直運営のクソさは指原が一番よく分かってるやろ
その上で「思いたくないし」なんてギリギリ気を使った言い回しでなんとか発言してるな
もうこの際声を大にして言ってええんやぞ、糞運営って

 

30: 47の素敵な(pc?) 2019/01/11(金) 05:30:41.93
HKTメンバーに言われる筋合いないんだけど

 

42: 47の素敵な(庭) 2019/01/11(金) 05:32:22.12
>>30
ほっときゃいいのに律儀だよな

 

674: 47の素敵な(庭) 2019/01/11(金) 08:18:21.30
>>30
発言しなきゃしないで
叩くつもりだっだでしょ?

 

33: 47の素敵な(静岡県) 2019/01/11(金) 05:31:31.62
何か言え言えって人と黙ってろって人両方いるんだよな

 

34: 47の素敵な(茸) 2019/01/11(金) 05:31:34.33
ここまで運営を擁護してるメンバーがゼロってすげえな

 

35: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/11(金) 05:31:37.17
唯一運営についてコメントしたメンバーだと思う
これ以上は無理なんだろ

 

44: 47の素敵な(静岡県) 2019/01/11(金) 05:32:50.04
また指原が盾になるパターン・・にはならんかなさすがに

 

57: 47の素敵な(庭) 2019/01/11(金) 05:34:34.76
>>44
顔としてコメントするしかないから、実質は盾のようなもん

 

45: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/11(金) 05:32:51.36
現役メンバーに言えるこれがマックスかな

 

47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/11(金) 05:33:09.41
それより道で知らない男に声かけられて
アイドルの帰宅時間べらべら喋るメンバーどうにかしろよ

 

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/11(金) 05:33:46.52
共犯者スルーか


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547151654/



↓ ↓ ↓