a159c1f6-s

1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2018/12/23(日) 15:42:15.64

長谷川玲奈 @bbg_hasegawa315
私は正直もの過ぎると思う

自分で言うな~って奴だね
嘘つくの嫌い
嘘つく人嫌い
って思ってます✋

長谷川玲奈 @bbg_hasegawa315
いつかバレるし
バチ(罰)が当たると思う。

長谷川玲奈 @bbg_hasegawa315
ってずーっと思ってたから言いたかったってやつですね✌?

 

2: 47の素敵な(catv?) 2018/12/23(日) 15:45:10.64
そんなれなぽんは中井りかちゃんと仲良し
なるほど

 

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/23(日) 15:47:16.30
アホなだけだろ

 

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/23(日) 15:50:30.68
アイドルはみんな自分に嘘ついてる

 

11: 47の素敵な(庭) 2018/12/23(日) 16:33:34.52
またこういう事やってんのかNGT?
頭おかしいんかコイツら?

 

15: 47の素敵な(茸) 2018/12/23(日) 16:52:42.51
NGT内で潰し合いでもやってんのか?w

 

16: 47の素敵な(庭) 2018/12/23(日) 17:00:22.90
アンチは中井が正直なのか嘘つきなのか、そろそろ意見をまとめろよw

 

18: 47の素敵な(茸) 2018/12/23(日) 17:04:04.98
こいつらいつも略

 

20: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/23(日) 17:10:43.82
嘘はつかないという嘘

 

22: 47の素敵な(東京都) 2018/12/23(日) 17:16:52.92
れなぽんカリカリしてんなー

 

24: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/23(日) 17:20:29.06
>>22
劇場MCでもカリカリしてるときあんな

 

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/23(日) 17:18:06.89
嘘つく奴好きな方が珍しい

 

30: 47の素敵な(茸) 2018/12/23(日) 18:02:26.90
常に誰かが病み誰かがSNSに闇を吐き出してるのがNGT48

 

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 18:05:42.93
裏垢なんて必要ないのがNGT48

 

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 18:42:30.99
中井のことを言ってるのか

 

40: 47の素敵な(庭) 2018/12/23(日) 18:43:50.98
>>38
中井はウソをつけずに今年の頭の浜ちゃんの番組でNGTのことを正直に言ったからこそ、今のような総叩きにあうほど嫌われてるんだが

 

53: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 23:37:57.16
>>40
つい最近中井が「グループに対して誤解とか勘違いを生むような発言をバラエティ出たての頃に言ってしまった」って言ってたやん
中井は単なる嘘付き

 

60: 47の素敵な(庭) 2018/12/24(月) 09:50:17.96
>>53
要するに、ウソを言えなかったから正直に言ってしまい、誤解とか勘違いを生んでしまったってことじゃん
ふつうはアイドル卒業するまで隠し通すようなことだって、番組中でも言われてた

 

62: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/24(月) 10:58:40.42
>>60
正直に話したら誤解も勘違いもないだろw

 

63: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/24(月) 11:28:50.16
>>62
一方的な思い込みでメンバーに嫌われてると思って話したら、実はそんな事なかったというお話
お前は中井並みに思い込みが激しいんじゃないか?

 

67: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/24(月) 14:30:01.99
>>62
要するに、ふつうなら隠し通すようなことを言うから、実際はそれ以上にひどくて、それを隠すために相対的に無難なことを言ったんだろうと誤解されたって話だろ
実際は中井がバカ正直なだけで、それ以上のことはなにもなかったと

 

41: 47の素敵な(pc?) 2018/12/23(日) 18:48:59.77
れなぽんもこういうツイする派だったか
がっかり

 

47: 47の素敵な(東京都) 2018/12/23(日) 19:17:44.89
運営のこと言ってるんかな?
前も運営批判したこともあったからな

 

72: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/24(月) 21:40:47.82
ファンを馬鹿にしたり
ファンに嘘付いてたコナキを受け入れて擁護してるんだから
広義にはこのグループのほぼ全体が「嘘つく人」の集まりだろうが
今さら何言ってるんだ


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1545547335/



↓ ↓ ↓