36b0c01d-s

1: 47の素敵な(中部地方) (5段) 2018/12/17(月) 19:12:12.93
どうすんの?

 

2: 47の素敵な(catv?) 2018/12/17(月) 19:13:34.69
指原莉乃(HKT48)だったりするし
AKB看板とか関係なさそう
最初は卒業するんだって?したんだって?と聞かれるが来年末くらいにはそういう話もなくなるだろ

 

3: 47の素敵な(庭) 2018/12/17(月) 19:14:12.95
太田プロのバックアップがあるから1,2年は大丈夫じゃね

 

6: 47の素敵な(庭) 2018/12/17(月) 19:21:36.83
マツコは「指原ってAKBに所属していたけど、テレビを見ているAKBを特に好きな訳ではない人からすれば、AKBのイメージすら持っていなかったと思う。場面を通して、普通にバラエティータレントの中でも売れている人として接していた」と指摘。

 

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/17(月) 19:23:01.98
既に予防線張ってるからへーきへーき

 

9: 47の素敵な(帝都地下水路) 2018/12/17(月) 19:25:08.28
SMAPじゃなくなった中居みたいな感じかな。今でも番組出てるけど何か微妙

 

11: 47の素敵な(茸) 2018/12/17(月) 19:32:19.03
たまにはAKBの事しゃべって宣伝してくれー番組にメンバー呼んでくれーって言うなよ

 

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/17(月) 19:43:35.16
Mステはじめ歌番組には出てこれなくなる

 

13: 47の素敵な(庭) 2018/12/17(月) 19:43:38.01
埋もれはしないけどヲタは激減するね
このグループは常に競争序列争いでヲタの気持ちを掴んできたけど指ヲタは特に総選挙の圧倒的な強さをみてもその傾向が強い
肩の荷が降りたぶん物足りなくなって徐々に気持ちが薄れていくだろう

 

16: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/17(月) 21:08:37.14
>>13
おう知ったか
指ヲタの大半は在宅というか非現場タイプだぜ
握手厨はそうなるかもしれんがな

 

17: 47の素敵な(山梨県) 2018/12/17(月) 21:08:57.12
>>13
問題無いよ
こじるりオタとか、あんまり聞いたこと無いだろ?

 

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/17(月) 21:12:45.64
>>13
間抜けな予言ですな

 

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/17(月) 21:20:03.88
>>13
ないない

 

25: 47の素敵な(茸) 2018/12/17(月) 21:26:48.17
>>13
応援の仕方がすこし変わるってことだけだよ

 

14: 47の素敵な(京都府) 2018/12/17(月) 19:45:24.51
すでにAKBの看板は関係ない。どころか本人は足かせに思ってるだろ。

 

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/17(月) 21:18:16.59
>>14
AKBの看板なかったら正直並以下の芸人だぞ。
どれだけ看板がでかいか。

 

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/17(月) 21:20:12.72
>>20
AKBがまだ看板になってると思っている時代遅れw

 

29: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/17(月) 21:52:04.13
>>20
やめとけって

 

19: 47の素敵な(庭) 2018/12/17(月) 21:16:03.77
天狗になってるからあっという間に消えるよ

 

40: 47の素敵な(庭) 2018/12/17(月) 22:47:10.28
>>19
天狗どころか謙虚という印象しかない

 

21: 47の素敵な(庭) 2018/12/17(月) 21:19:38.41
ヲタとエッチしてしまうくらいモラルののない指原さんのことだからそのうち金に困ったら寸借詐欺とか万引きとかで捕まってグループに迷惑をかけるんではないかと危惧する

 

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/17(月) 21:22:07.83
アイドル辞めたらヲタは減るに決まってるだろw
そんなことないとかお花畑かよ

 

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/17(月) 21:43:49.00
卒業したらヲタ減るとかw、新規か。
指ヲタは指原のファンであって、AKBGのファンでもアイドルファンでもない。

 

31: 47の素敵な(茸) 2018/12/17(月) 21:52:22.16
>>26
そこを勘違いしてる輩が多いよな

 

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/17(月) 21:48:31.81

指原はこれからもテレビで見れる
指原のライブはイコラブを通じて見れる
指原のDNAはHKTで見れる

どれを今後選択するかだけだな

 

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/17(月) 21:52:12.35
埋もれるってどういう意味?
そもそもタレントの指原さんは、アイドル背負っていないから。
卒業してもタレント需要は変わらないよ。

 

32: オクタゴン(庭) 2018/12/17(月) 21:53:10.47
アイドルの頂点ではなくなる
ただそれだけ
すでにバラエティーでは一流になってる

 

33: 47の素敵な(庭) 2018/12/17(月) 21:56:42.07
バラエティタレントなんてすぐ飽きられる
早ければ一年で消える
まあ見てなって

 

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/17(月) 21:58:44.48
>>33
何年も聞かされたが実現はいつなんだ?

 

42: 47の素敵な(庭) 2018/12/17(月) 22:48:43.23
>>33
もう6年以上やってるけどなかなか消えないね

 

36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/17(月) 22:10:25.20
もともと少ないから、変わらないんじゃない?

 

37: 47の素敵な(庭) 2018/12/17(月) 22:11:38.48
太田プロだから安泰ですわ

 

39: 47の素敵な(東京都) 2018/12/17(月) 22:45:49.98
此処まできたら大丈夫だろ

 

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/17(月) 22:47:11.63
来年27歳だっけ?バラエティタレントも数年で若い子と取り替えるからね、ミチョパとかにこるんとか若い子いるやん

 

43: 47の素敵な(庭) 2018/12/17(月) 22:50:20.24
>>41
指原の場合MC側だからそのポストを脅かすバラタレはいないよ

 

44: 47の素敵な(山形県) 2018/12/17(月) 23:07:07.05
指原よりAKBの心配したほうが…。

 

45: 47の素敵な(東京都) 2018/12/17(月) 23:20:55.44

ゴールデンMCに成り上がったタレントって、ちょっとやそっとじゃ消えないんだよなー

結果老人ばっかりになってる
指原は一番若い方だから、数十年は消えんぞ?

 

47: 47の素敵な(catv?) 2018/12/18(火) 02:02:19.79
>>45
女性MCタレントは貴重だから、やらかさん限り長生きする

 

46: 47の素敵な(庭) 2018/12/17(月) 23:48:49.56
AKBの看板にそんな価値があるんなら
なんでAKBの番組が次々となくなるんだ?
それに指原に一点集中するよりも色んなメンバー使った方が効率的だろうし

 

54: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/18(火) 02:15:37.95

>>46
AKBって特殊なカテゴリーで、他にないフォーマットだから目立つのは間違いない

今の主流のアイドルは、アイドルとして当然の立ち位置で活躍している
ファン層考えればよくわかるよ

AKBってガラケーみたいな存在

 

48: 47の素敵な(catv?) 2018/12/18(火) 02:06:46.69
人気メンバーのバラタレOGがいないからどうなるか多少興味ある
新陳代謝が激しい世界だから甘くはないだろうけど

 

49: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/18(火) 02:08:10.82
大丈夫だろって地下で言われてたやつほど消えるから指原も消えると思う
前田も大島もはっきり言ってガッカリだし

 

52: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/18(火) 02:12:21.20
>>49
AKBだからこそ輝いていたというのは確かにある
フォーマットや楽曲でね
秋元康の企画力で

 

53: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/18(火) 02:14:26.50
秋元センセやらオトナ達がお膳立てして「初のOGプロデューサー就任!」とか寒い事やってそう

 

56: 47の素敵な(庭) 2018/12/18(火) 03:47:59.96
元AKBの看板あるから大丈夫
まだまだゲスい元アイドルとしてやっていく

 

62: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/18(火) 07:32:50.09
現時点でAKBの看板で仕事をしてないからなあ
むしろ、AKBが指原の看板で仕事をしてるし

 

66: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/12/18(火) 09:43:37.32
激減するだろう
そもそも卒メンみてもそんな仕事する必要も無いだろ
卒業しても変わらず同じようにあると思ってるのなんて一部のヲタくらいでしょ

 

69: 47の素敵な(pc?) 2018/12/18(火) 09:47:33.40
有吉のバーターで出るから問題ない

 

70: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/12/18(火) 09:51:44.82
そもそも指原って卒業したらどの立ち居地でなにやるの?

 

71: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/18(火) 09:52:02.94
これからもレギュラー番組は絶えないし準レギュラーの頻度が上がる
その合間にプロデュース業をこなす 仕事にはまったく困らん

 

73: 47の素敵な(秋) 2018/12/18(火) 09:54:23.86
2,3年後はゴールインしてフェードアウトするだろうな・・・

 

74: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/18(火) 10:07:50.86
今後とも高い知名度を誇る“指原莉乃”以外の何者でもなく活躍する
それ以上でもそれ以下でもない
必要にして充分の指原でいく
それだけだ


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1545041532/



↓ ↓ ↓