yahagi2

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (5段) 2018/12/15(土) 03:09:21.88
96人フォローしても指原莉乃の名前はなし
そりゃそうだわな
皆のドラフト会議をぶち壊した張本人だもの
なお博多にさらわれた渡部愛加里は速攻でフォローした模様

 

46: 47の素敵な(pc?) 2018/12/15(土) 04:20:32.69

>>1
矢作は仲良いメンバーに指原の盟友、柏木と峯岸の名前を上げてる位なんだから単に指原とは接点が無いだけ

「みんな16位がいいんです」 次世代メンバーの新星、AKB48の矢作萌夏さん(チームK)に直撃インタビュー!
2018年10月15日 インタビュー チームK 次世代メンバー 矢作萌夏 AKB48

AKB48、いわゆる「込山チームK」の中の次世代メンバーで最も勢いがあると言って良いでしょう。チームKの矢作萌夏さん登場です。
インタビューで感じた事は、「度胸がある」「目力が強い」「しっかりしている」です。とにかく明るい矢作萌夏さんでした。(編集部)

ーー矢作さんは加入して間もないと思うんですけど、グループ内でどんなポジションになっていきたいと思っていますか?

矢作萌夏(以下・矢作):どこでも、誰にでも「次世代メンバー」って思ってもらえるような存在になりたいです。

ーー憧れている先輩とか、こんな人になりたいなっていうメンバーはいらっしゃいますか?

矢作:小嶋陽菜さんを推してました。でもAKB48も推してて。いわゆるDDってやつなんですけど。
一番尊敬しているのが渡辺美優紀さんです。

ーー復活されましたよね。

矢作:神です!!

ーー仲のいいメンバーは誰になりますか?

矢作 もっと厳しい雰囲気なのかと思ってたんですけど、入ってみたらみなさんすごく優しくしてく
ださって。
一番話しやすいのはゆきりん(柏木由紀)さんです。母性的なものを感じます。
あとは峯岸みなみさん。じゃんけん大会で組ませていただいてから、いろいろお話しして。
「みぃちゃんって呼んで」って言ってくださって。尊敬しています。

 

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/15(土) 03:14:50.14

矢作宛ツイート 12/13 18:57
スタートおめでとう��
要フォローな人↓
指配人:@345__chan


忠告無視フォローせず

矢作ツィート
渡部愛加里宛 12/13 19:37
渡辺氏やっほ~��

 

50: 47の素敵な(茸) 2018/12/15(土) 04:48:02.47
>>4
要フォローとかやるゲロヲタが痛いだけやんこれ

 

5: 47の素敵な(spmode) 2018/12/15(土) 03:16:48.46
また人気者でかわいいさしこちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

 

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/15(土) 03:20:00.73
なんだよ
今度のTDCのソロコンタイトルかと思ったわ

 

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/15(土) 03:24:51.68

指原が中井をフォローしないのと同じ理由で
矢作は指原をフォローしないだけ

関わり合いたくない、面倒だから

 

15: 47の素敵な(庭) 2018/12/15(土) 03:25:04.08
このままフォローしなくていんじゃね?指原すぐ辞めるだろ

 

18: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/15(土) 03:30:11.47
兼任除いて今の所NGTとSTUのメンバー誰一人フォローしてないな

 

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/15(土) 03:30:40.61

初日にフォローしたメンバー

【AKB】柏木由紀 横山由依 田口愛佳 岡田奈々 前田彩佳 浅井七海 佐藤妃星 佐藤栞 鈴木くるみ 峯岸みなみ
込山榛香 川本紗矢 達家真姫宝 馬嘉伶 久保怜音 西川怜 山邊歩夢 武藤小麟 立仙愛理
【SKE】小畑優奈 坂本真凛 菅原茉椰
【NMB】山本彩加 中川美音
【HKT】渡部愛加里
【タレント】大原優乃 村本大輔 中川パラダイス 佐野ひなこ
【プロデューサー】竹中優介 きくちP 毛利忍 石原真
【雑誌関連】青木宏行 ブブカ編集部
【元48Gメンバー】矢作有紀奈(姉) 渡辺美優紀
【AKB48関連】AKB48 AKB48mobile AKBGショップ スクランブルエッグ AKB48カフェ 細井孝宏
【歌手】あいみょん
【ドラマ】中学聖日記
【美容師】U-REALM 森上 峰行

 

20: 47の素敵な(東京都) 2018/12/15(土) 03:33:12.40
>>19
びびあんとまりあ

 

22: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/15(土) 03:34:06.40
>>19
指原なんてどうでもいいけど、Kメンが少ないことのほうがアレな気がするw

 

21: 47の素敵な(庭) 2018/12/15(土) 03:33:28.00
AKB紅白で仲直りのチューだぞ(台本)

 

23: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/15(土) 03:36:49.58
フォローしてるメンバー見たらアイドルっぽい子が好きなんだなってのがわかるわ
だから珠理奈や須田もフォローしてないし渡辺美優紀はフォローして山本彩はフォローしてない

 

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/15(土) 03:48:54.72
>>23
珠理奈の場合は矢作姉が珠理奈ヲタだから推し被りしないようにしてるんだろ

 

24: 47の素敵な(東京都) 2018/12/15(土) 03:37:17.41
フォロワー数たったの2.2万人w AKB期待の若手のスタートダッシュでもこれだけしかフォロワー付かないのか

 

25: 47の素敵な(庭) 2018/12/15(土) 03:37:35.98
たしかK公演まだ出てないはず

 

27: 47の素敵な(東京都) 2018/12/15(土) 03:40:29.19
おめーの席ねえからってまずAKBの選抜にお前が入ってからそれを言えw 指原より選抜のポジション上になってからな

 

28: 47の素敵な(庭) 2018/12/15(土) 03:43:18.74
>>27
矢作は未来の本店センター
早けりゃ来年

 

44: 47の素敵な(茸) 2018/12/15(土) 04:18:37.56
>>28
そこまでの階段登ってくるなら、さっしーを無視できないぞ。まださっしーがいてくれるうちにね

 

30: 47の素敵な(禿) 2018/12/15(土) 03:45:42.28
>>27
1のハゲオヤジにそんな無茶な事言うなよ

 

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/15(土) 03:45:01.63
矢作からすりゃ指原なんてなんでいるのかもわからんオバさん芸人なんだろう


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544810961/



↓ ↓ ↓