1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2018/12/06(木) 07:50:20.82
須田「制服の芽センターだったよ」
大場菅原「この時期忙しかったのに覚えたんだ」
須田「センターじゃなかったら出ないって言った」
大場菅原「ははは」

 

60: 47の素敵な(pc?) 2018/12/06(木) 09:24:55.88
>>1
どこの沢田研二だよ
この人はSKEもう1人のJさんだなw

 

81: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/12/06(木) 10:18:18.93
>>1
これぐらいでいかないとなあ
今年はどこも新公演やってるけどそういうエピソード無いんか

 

2: 47の素敵な(茸) 2018/12/06(木) 07:52:35.15
昔のポジで出た方が格好良かったし評価もされただろうに

 

3: 47の素敵な(catv?) 2018/12/06(木) 07:53:23.45
2列目の端を受け入れてる柏木とは大違いだな

 

5: 47の素敵な(pc?) 2018/12/06(木) 07:57:40.22
@リバイバル制服の芽公演、S 3rdが終わってからの5年半で須田亜香里が駆け上ってセンターに立ったことのエモさと、
その5年半の間にファンになり、メンバーになった娘たちが心底嬉しそうにパフォーマンスをするエモさの二重螺旋で素晴らしかった。
#10周年SKE48 #制服の芽リバイバル公演

 

7: 47の素敵な(pc?) 2018/12/06(木) 07:58:44.23
須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa
3年半端にいた制服の芽公演で初のセンター。
旧劇場では体半分袖に入った状態で歌っていたこともあるくらい端にいたのにね。
瞳の中のセンターという言葉が生まれたのはこの公演でした。 SKEファンって、須田を応援してくれる人って本当に凄い。
これからもそんなドラマある、愛あるSKEであって欲しいな。

 

15: 47の素敵な(pc?) 2018/12/06(木) 08:08:29.88
すげーやっぱりだーすーはガッツあるわ

 

16: 47の素敵な(庭) 2018/12/06(木) 08:10:32.91
運営もそれを受け入れた上でのメンバーだったけどな
今後のセンター候補は出演してない

 

21: 47の素敵な(庭) 2018/12/06(木) 08:21:41.58
須田さんに関わると須田とオマケ達になるな

 

22: 47の素敵な(空) 2018/12/06(木) 08:21:55.30
今でも瞳の中のセンターなら漢だった

 

25: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/06(木) 08:26:01.77

はたから見てると
センターになった須田
それを遠巻きに見て
キャンキャン吠えてるだけの負け犬のお前ら

人生色々

 

26: 47の素敵な(庭) 2018/12/06(木) 08:29:55.64

これは勉強になるね今の若手も選抜になったり人気が出たら
ポジション悪いと出ないとかセンターじゃなきゃ辞めるとか

良い駆け引きを覚えて下さいなー

 

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/06(木) 08:31:36.74
こういうのはSKEならではだな

 

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/06(木) 08:35:23.71

nhkらじらー にて
須田「私が願望言うだけだと自分勝手に思われるかもしれないけど、結局、自分勝手な願望が皆を動かすと思う」

昔からずっと自己中

 

50: (地震なし) 2018/12/06(木) 08:54:21.28
須田亜香里 27歳 アイドル


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544050220/
↓ ↓ ↓