karin

502: 47の素敵な(庭) 2018/12/05(水) 05:13:25.10

>>500
小嶋花梨
突然で上手く言葉に出来ないのですが、
梓さんの素敵なところを近くで沢山見てきたのでもっと一緒に活動したかったという気持ちがあります。
けれど梓さんの選んだ道を応援したいです。
本当にたくさんお世話になりました。
ずっと応援しています

キャプがこれしか言わないからじゃね

 

504: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/05(水) 05:15:23.39
>>502
ファンに向けては全くメッセージを
伝えてないからな

 

533: 47の素敵な(兵庫県) 2018/12/05(水) 05:59:16.00
>>504
それってキャプテンではなく運営の仕事では?

 

506: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/05(水) 05:18:50.47
>>502
それで良いんじゃね
当たり障りなくて
それ以上グダグダ言ったりしてんの見たら、ここぞとばかりに自分アゲに利用してんじゃないか?と勘繰りたくもなる
ファンのみなさんの事を「私は」考えてますよーみたいな

 

508: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/12/05(水) 05:21:19.38
>>506
何かいても文句言われるからなw
知らないものは知らないとしか言えない
台風さんこんにちはでさや姉叩いたやつがいるぐらいだしな
なんでもいちゃもんつけるから

 

525: 47の素敵な(庭) 2018/12/05(水) 05:47:19.13
>>502
メンバー代表のキャプテンがそれしか言わないなら他がそれ以上言う必要ないだろ
何のためのキャプテンだよ

 

527: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/12/05(水) 05:49:14.41
>>502
さや姉の似たようなコメント見た気がする
もしかしてコピペか?
もしそうなら一度でいいから置換ミスやらかしてほしいなぁ

 

528: 47の素敵な(pc?) 2018/12/05(水) 05:50:22.74
>>502
自己保身のクソみたいなコメントだな

 

531: 47の素敵な(兵庫県) 2018/12/05(水) 05:55:57.13
>>502
キャプテンの仕事は在籍している人をまとめることじゃないの??
辞めた人に何かを言う必要はないと思う


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543940059/

↓ ↓ ↓