tannnana

1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2018/12/04(火) 20:46:41.29
山田菜々@yamada7dayo
遅くなってごめんなさい。私は自分の卒業後を大切なNMBに選んだ立場として混乱のまま話すのは失礼だなとは思うのですが、私はいただいたお仕事のためにSNSはちゃんと更新したいと思っています。なので一言だけ。
たくさん応援していただき可愛がってくれてありがとうございました。

 

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/04(火) 20:47:28.96

>>1
消したわw

山田菜々@yamada7dayo
ごめんなさい、わたしの日本語が下手すぎてあまりにも伝わっていなかったので消しました
今ひとつ言えることは私が選んだ立場としてあずさをたくさん応援してくれてありがとうございました。

 

4: 47の素敵な(catv?) 2018/12/04(火) 20:49:40.11
>>2
最初のは日本語として理解が困難でしたなか消した方がアホが再認識されない

 

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/04(火) 21:12:40.27
>>2
ワロタ

 

11: 47の素敵な(catv?) 2018/12/04(火) 20:56:22.79
>>1
日本語学習中の留学生みたいな文

 

18: 47の素敵な(庭) 2018/12/04(火) 21:03:47.52

>>1
こんな感じに言いたかったのかな

遅くなってごめんなさい。
私は 大切なNMBに 自分の卒業後(を託す存在として)
(あずさを)選んだ立場として
混乱のまま話すのは失礼だなとは思うのですが、
私はいただいたお仕事のために
SNSはちゃんと更新したいと思っていますので
(スルーせずに)(でも混乱しているので)一言だけ。

(あずさを)たくさん応援していただき可愛がってくれてありがとうございました。

 

25: 47の素敵な(兵庫県) 2018/12/04(火) 21:10:45.71

>>18
山田菜々の文章はメチャクチャかっこ付きの
説明文が必要なんだなw

そりゃそのかっこ付きの説明文無かったら理解出来んわw

 

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/04(火) 20:49:13.25
ちょっと何言ってるかわからない

 

41: (pc?) 2018/12/04(火) 21:27:07.22
>>3
ほんまそれw

 

5: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/04(火) 20:50:33.26

単七はほら

アのつくアレだから

 

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/04(火) 20:52:23.31
自分選んだ奴が活動辞退で終わるとね

 

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/04(火) 20:57:40.11
真面目か

 

13: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/04(火) 20:59:09.45
山田にしては上出来だろ
アホがどんなに考えてもこれ以上に適した言葉は出てこない

 

14: 47の素敵な(庭) 2018/12/04(火) 21:01:08.35
見る目無さすぎ

 

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/04(火) 21:01:24.52
メダパニを唱えたの?

 

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/04(火) 21:01:54.71
地雷と分かってれば選ばなかったやろうな

 

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/04(火) 21:02:28.08
いーやーやー

 

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/04(火) 21:04:57.49
まさか山田奈々にも事前相談しとらんとは。。。

 

22: 47の素敵な(東京都) 2018/12/04(火) 21:08:18.99
あれって山田本人が選んだの?

 

30: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/04(火) 21:15:16.79
>>22
菜々ちゃんが書類選考の写真で梓に決めてたらしい
それ以降の審査はほぼ意味なし

 

34: 47の素敵な(兵庫県) 2018/12/04(火) 21:20:36.79

>>30
>>22
それってマユツバっぽいけどねw

この>>23の画像見ても分かる通り、離れ目のブサイクの写真見て顔だけで評価されたとは到底思えないのだがw

今回の吉本と揉めてのクビといいなんか裏がありそうだなw

 

37: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/04(火) 21:24:29.26
>>34
菜々ちゃん本人が梓を選んだ経緯を細かく語ってたから
女のウソを見抜く目はないけど
ウソにしてはうますぎる

 

43: (pc?) 2018/12/04(火) 21:28:03.70
>>37
台本ですよ

 

23: 47の素敵な(catv?) 2018/12/04(火) 21:10:01.40

ケイトちゃんもイジるな

 

24: 47の素敵な(茸) 2018/12/04(火) 21:10:03.02
選んだ以降は知ったこっちゃないよな。

 

26: 47の素敵な(西日本) 2018/12/04(火) 21:12:34.24
植村梓という超逸材を選んだ山田菜々
先見の明があるわ

 

28: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/04(火) 21:12:51.03
そらそうよ

 

29: 47の素敵な(宮城県) 2018/12/04(火) 21:15:04.41
コイツ意味不明

 

31: 47の素敵な(東京都) 2018/12/04(火) 21:18:24.82
梓の代わりに私復帰しよかなぐらいの事言っとけ

 

42: 47の素敵な(庭) 2018/12/04(火) 21:27:58.52
選んだだけでこの言われよう
勝手に辞めた奴が一番責任あるだろ

 

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/04(火) 21:29:48.79
私が選んだ立場として?
塾で国語教えてるけど意味不明

 

45: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/12/04(火) 21:30:38.55
相変わらずポンコツすなぁ


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543924001
↓ ↓ ↓