d04c9201-s

1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2018/12/03(月) 19:15:15.92

IZ*ONE 宮脇咲良&矢吹奈子、HKT48コンサートへの参加に韓国ファンが猛反発「専任の約束を破った」

IZ*ONEの宮脇咲良、矢吹奈子が日本の所属グループであるHKT48のコンサートに参加すると発表した中、“IZ*ONE専任”の約束を破ったと韓国ファンたちが反発している。

2日、HKT48は公式ホームページを通じて、12月15日に東京で開催されるHKT48のコンサートに「IZ*ONEの宮脇咲良、矢吹奈子も参加することにした」と発表した。

これを受け、IZ*ONEのファンはすぐに反発した。宮脇咲良と矢吹奈子がIZ*ONEとして選抜された当初、もう一人の日本人メンバーである本田仁美と共に「3人のメンバーは2021年4月までの2年6ヶ月間、AKB48のグループ活動を中断し、IZ*ONE活動に専念する予定だ」と発表していたからだ。

これにIZ*ONEのファン連合は「専任活動に反するコンサートの参加に反対する」という声明文を発表し「宮脇咲良、矢吹奈子のHKT48のコンサートへの参加のキャンセルを求める」と伝えた。

IZ*ONEはオーディション番組「PRODUCE48」を通じて結成された12人組の日韓合作ガールズグループだ。宮脇咲良が最終2位、矢吹奈子が最終6位を記録し、IZ*ONEとして韓国デビューした。
news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2106206

 

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 19:45:01.82
>>1
最初から「NO WAY MAN」の活動を最後に専任すると言ってるのに、アホかよw

 

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/03(月) 19:18:54.35
韓国人怖いですねw

 

5: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/03(月) 19:20:54.84
チョオオオオンンンwwww

 

7: 47の素敵な(福岡県) 2018/12/03(月) 19:23:01.90
韓国人めんどくさいな

 

10: 47の素敵な(庭) 2018/12/03(月) 19:24:48.49
何があかんの

 

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/03(月) 19:26:22.12

結局、また上海の時みたいに早々に撤退してグループだけが残るんだろうなぁ…

同じ事の繰り返し

 

14: 47の素敵な(pc?) 2018/12/03(月) 19:28:19.45
>>11
契約期間である2年半、人気が落ちても2021年の春までは解散はないらしい
その代わり人気が続いてても活動延長にも応じないとか

 

120: 47の素敵な(栃木県) 2018/12/03(月) 20:36:39.43
>>14
チョン相手に当初の契約なんか無いも同然なのは説明の必要も無いわけだが

 

17: 47の素敵な(茸) 2018/12/03(月) 19:29:16.11
朝鮮人ってテメェたちは常日頃からの身勝手に平気で約束事・取り決めコトを破るくせに
ごく稀に他民族から約束事・取り決め事を破られると見境なく怒り狂うの、なんでだろ~♪

 

20: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/03(月) 19:29:54.45
壮行会だと言ってるのに頭悪いな

 

27: 47の素敵な(茸) 2018/12/03(月) 19:34:12.65

全く何の意味があるのかわからんよな
一回コンサート出るだけで、ファンに何のデメリットあるんだ?
しかも、事務所も本人も承認してるのに

韓国人の頭のなかは理解できない

そう考えるとアンチの仕業としか思えないよな

 

29: 47の素敵な(東京都) 2018/12/03(月) 19:35:02.69
IZ*ONEの仕事は運営が決めること。ファンが口出すことじゃない。

 

32: 47の素敵な(pc?) 2018/12/03(月) 19:36:52.43
壮行会をスケジュールの都合でやれなかったから仕方なく今やるってなら怒ることないじゃん
以降もHKTとIZONEの活動したりしなかったりと二足のわらじなら韓国の言い分が正しいかな

 

47: 47の素敵な(catv?) 2018/12/03(月) 19:40:48.33
>>32
まあこれだろうな
HKTのライブタイトルで分かるのかな

 

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/03(月) 19:38:03.11
日本のSRとかにまで来るPDファン多いのに文句言ってるファンがいるとかありえんな。
アンチってうざいよな。

 

38: 47の素敵な(庭) 2018/12/03(月) 19:38:03.28
ますます韓国人が嫌われる
もっとしろ

 

56: 47の素敵な(庭) 2018/12/03(月) 19:46:18.00
ファンじゃなくてアンチがやってるだけだぞ

 

83: 47の素敵な(空) 2018/12/03(月) 20:12:04.69
ここで日本人メンバーが辞退したら
物凄く日本で売れると思う


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543832115/
↓ ↓ ↓