azu1

1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2018/12/03(月) 21:25:00.28
何だと思う?

 

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 21:27:02.60

植村 梓@o2o4__azusa 21:22:38

今日からツイッターは、このアカウントに移ります!
インスタグラムはそのままです^ ^

うえむらあずさ@azuchannnno2o4 21:21:24

これからはこっちのアカウントを使います??!
本物です!!

 

3: 47の素敵な(庭) 2018/12/03(月) 21:28:47.01
YouTuberと結婚

 

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/03(月) 21:31:26.48
犯罪の線は消えたな
妊娠か結婚だろ

 

7: 47の素敵な(千葉県) 2018/12/03(月) 21:31:33.63
メンバーも知らないってよっぽどやな

 

8: 47の素敵な(千葉県) 2018/12/03(月) 21:33:49.62

植村梓 @o2o4__azusa
12月🥺
ずっとわたしから離れないでね
2018年12月01日 20:47

植村梓 @o2o4__azusa
愛してくれた分しっかり返します
だから安心して
2018年12月02日 15:11

植村梓 @o2o4__azusa
明日お知らせがあります。。
2018年12月02日 23:16

植村梓 @o2o4__azusa
突然の報告で本当にごめんなさい。
今日でNMB48を卒業させて頂きました。
約4年間本当にありがとうございました!!
2018年12月03日 21:12

 

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/03(月) 21:47:37.36
>>8
これは独立してタレント活動続ける言い方だな

 

9: 47の素敵な(千葉県) 2018/12/03(月) 21:36:18.25
ずっと選抜様やし卒コンできるレベルだろ
こんなに愛されてたのに
まさか次シングルで選抜落ちた?
いやいやそんなんで首ぶった斬られることはない

 

13: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/03(月) 21:40:59.58
>>9
んなアホな
卒コンは無理クラス

 

10: 47の素敵な(pc?) 2018/12/03(月) 21:38:26.31
全メンバー卒業後2年間はSNS禁止にしてほしいです

 

11: 47の素敵な(千葉県) 2018/12/03(月) 21:38:35.67
男関係で即クビはないし
これ犯罪案件だろ

 

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 21:40:23.00
なんか別の何かに誘われて乗り換える気じゃないの?

 

14: 47の素敵な(庭) 2018/12/03(月) 21:41:44.64
てかこれもし法に触れてる案件じゃないならその旨発表してあげないと
逆に詰むだろこれ 今の48Gで中堅が即日解雇てまずありえんぞw

 

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/03(月) 22:13:31.42
>>14
昔のAKBだったら恋愛スキャンダルで解雇は珍しくなかったけどな
菊地とか平嶋とか

 

53: 47の素敵な(catv?) 2018/12/03(月) 23:20:01.37

>>14
あまりにも急に辞め過ぎてNMBの運営が怒ってるんじゃないの。

公式のニュースやTwitterで発表すらしてないんだぞ。

NMB48 植村梓 19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」劇場盤 個別握手会不参加 および 返品対応のお知らせ
http://news.nmb48.com/handshake/20181203/220004.html

いつもNMB48を応援頂きまして、誠にありがとうございます。
先般、NMB48の活動辞退を発表致しました『植村梓』につきまして、下記の通り振替・返金対応させて頂きます。
皆さまのご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

先般辞退した、とあるが辞退したこと自体はニュースにしていない

 

16: 47の素敵な(東京都) 2018/12/03(月) 21:41:56.46

発信してるし犯罪はないだろ?

ジャニと撮られたか
妊娠じゃね?

 

19: 47の素敵な(庭) 2018/12/03(月) 21:42:40.34
庄司と同じなら酒か煙草か?

 

20: 47の素敵な(東京都) 2018/12/03(月) 21:45:01.87

>>19
それならアカウント変えて発信はなくね?
そもそもまだ未成年なのか?

吉本と契約違反になりそうなのって
他事務所に勝手に移籍
妊娠
ジャニーズなどと撮られた
とかだろ

 

25: 47の素敵な(庭) 2018/12/03(月) 21:48:45.96
>>20
そうかSNS続けてるなら犯罪ではないか

 

26: (pc?) 2018/12/03(月) 21:50:15.52
>>25
そんなことないよーw

 

23: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/03(月) 21:48:03.97
即日乗り換えのSNSからNMBの遺産使って仕事する気満々で逮捕案件じゃない気がする

 

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 21:48:27.23
最近こういう卒業多いな

 

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 21:51:21.45
犯罪ではないが裏切り行為ではある

 

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 21:52:31.85

井尻 晏菜@ijirianna0120 21:41
普通に考えてあずにゃんと公演出演できたのあの日が最後って本当に寂しい。

後悔ってこのことを言うんだな
もっとこうしとけば良かった
ああしたかったそういうのがもう出来ないんだ

当たり前なんてないんだって
今日改めて気付いた。

明日があるのも誰かが側にいるのも
当たり前じゃないんだ

 

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 21:56:08.92
>>28
メンバーも知らなかったんだな

 

36: 47の素敵な(禿) 2018/12/03(月) 22:18:02.56
>>28
えーなんか、メンバーには言うといて欲しかったなぁって思う

 

30: 47の素敵な(埼玉県) 2018/12/03(月) 21:55:50.12
業界が忍び寄ってきた

 

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 21:59:44.49
まじ?

 

37: 47の素敵な(関西・東海) 2018/12/03(月) 22:23:17.44
男バレ犯罪系なら即新アカ作らんやろ
ケガの休養期間関係で運営ともめたんやろ
まぁまぁ若手に有望なのがゴマンといるからな同じ系統のコバリナチャンスやな

 

38: 47の素敵な(pc?) 2018/12/03(月) 22:23:40.91
・刑事事件になんらかの形で加担した(本人が直接何もしてなくても捜査が入った)
・妊娠した
・裏で前に厳重注意されてて次やったら即日辞退なって言われてたことをまたやった

 

45: 47の素敵な(庭) 2018/12/03(月) 22:36:47.28

>>38
1だったらツイッターやらない気もする

彼氏と別れろと運営に叱られて逆ギレってとこじゃないの

 

39: 47の素敵な(pc?) 2018/12/03(月) 22:24:59.82
インスタは継続となると事務所に籍は残ってるじゃね?

 

40: 47の素敵な(千葉県) 2018/12/03(月) 22:26:36.28
youtuberになるらしいぞ
h

 

46: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 22:36:48.00
悲しい

 

47: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 22:40:17.22
クリスマス前に辞めたかったんだろ

 

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 23:10:11.66

インスタライブまとめ

スキャンダルない
週刊紙にも出ない
辞めるのは自分で全部決めた
卒業公演は辞退しました
妊娠?してるわけない

本人談は以上

 

63: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/03(月) 23:50:08.82
>>52
嘘なんか、怖くてつけないもん

 

55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/03(月) 23:21:40.60
割と異常事態では

 

59: 47の素敵な(庭) 2018/12/03(月) 23:33:31.83
こういうの、スキャンダルじゃなくて運営ともめたんじゃね?
元々下町お嬢っぽいから、努力してるのに運営がどうたらこうたらで切れて急にやめるって言い出したとか
あの運営頭固くてプライド高そうだから、みるき先輩と似てるような感じがする


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543839900/
↓ ↓ ↓