17209ada-s

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 23:26:20.80

先ほどの本人のインスタライブまとめ

なにもやらかしていない
スキャンダルない、週刊紙にも出ない
辞めるのは自分で全部決めた
卒業公演は辞退した
妊娠?してるわけない

本人談

 

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 23:28:59.59

こうですね?

> 「プチンとキレたから卒業という形にはならなかった」
金子「お前男おるらしいな?NMB活動するんか男かどっちか選べや」
植村「上等やんけ!今日でやめたるわ!!卒公も握手会も出んからな!」

植村SRより
「裏切るような形に見えるけど私がこうしたいと決めた」
「卒業公演は自分から辞退した」
「話す機会が無かったから、顔を見せたかったからインスタライブした」
「プチンとキレたから卒業という形にはならなかった」
「週刊誌に出るから辞めたのではない」
「また皆さんと過ごせるように頑張る」
「ごめんなさい。申し訳ないです」
「会えなくはならないです。徐々に伝えていけたらと思う」
「理解してもらえる言い方を考える」
「やらかしではない。自分で決めた」
「妊娠はしてません」

 

24: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/03(月) 23:33:59.92
>>8
なるほど

 

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/03(月) 23:30:56.78

【youtubeまとめ】
・アイドルになる気は無かった
・お披露目後、昔の写真が拡散されて炎上していた
・マイナススタートだけどプラスにしてやるって強く思ってた
・選抜メンバーに選ばれて劇場公演ではセンターも任せてもらえるようになり、目標は達成した
・自分のやりたい事の第一歩の為にyoutuberをやります

【インスタライブまとめ】
・裏切るような形に見えるけど私がこうしたいと決めた
・卒業公演は自分から辞退した
・話す機会が無かったから、顔を見せたかったからインスタライブした
・プチンとキレたから卒業という形にはならなかった
・週刊誌に出るから辞めたのではない
・やらかしではない。自分で決めた
・妊娠はしてません
・また皆さんと過ごせるように頑張る

 

30: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/12/03(月) 23:34:42.98
「アイドルになる気は無かった」
これが地味に酷いと思った

 

43: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/03(月) 23:36:26.87
メンバーにも挨拶無し
ヲタには卒業公演る無し
はっきり言って最低なメンバーだった

 

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/03(月) 23:36:31.85
まさかクビになったニュースが本人をネタにした記事で一番でかく報道されるとはね(´・ω・`)

 

75: 47の素敵な(庭) 2018/12/03(月) 23:41:20.80
ストレス少なめの人生で楽しそうだよねこの人

 

85: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/03(月) 23:42:20.68
>>75
恥の多い人生なのに・・・w

 

109: 47の素敵な(庭) 2018/12/03(月) 23:44:58.98
>>85
周りから見て恥ずかしいとか指差されるようなことがあんま気にならないんだろうね

 

94: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/03(月) 23:43:11.30
いまだにトレンド1位だよ
NMBは女性ファンが多いからSNS効果は抜群ですね

 

98: 47の素敵な(茸) 2018/12/03(月) 23:43:57.66

白間 美瑠@shiromiru36
@o2o4__azusa
急過ぎるし、辞退って、、、

植村梓「卒業します」
白間「てめぇ辞退だからな!」

辞退って言われてて草

 

108: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/12/03(月) 23:44:47.08
>>98
呑気にお疲れ様とか言ってる雑魚メンとは格が違う反応だな

 

118: 47の素敵な(禿) 2018/12/03(月) 23:46:58.38
>>98
www

 

131: 47の素敵な(catv?) 2018/12/03(月) 23:49:34.25
>>98
実際辞退だし
卒業じゃない

 

134: 47の素敵な(禿) 2018/12/03(月) 23:49:59.53
>>98
卒業しましたツイートに対してこれかよw

 

106: 47の素敵な(関西・東海) 2018/12/03(月) 23:44:40.49

谷川愛梨@_Airi_Tanigawa 23:27:35

あずさ、、・
急過ぎて本当にびっくりしてるけど
自分で決めた道なら
諦めずに頑張ってほしいな。
沢山の癒しをありがとう。
変わらずこれからもずっと大好き!
4年間、本当にお疲れ様・

 

119: 47の素敵な(pc?) 2018/12/03(月) 23:47:20.13
>>106
メンバーはコメントしてるんだな
文春ネタとかはなさそう

 

120: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/03(月) 23:47:23.87
自己承認欲求の塊みたいなコだから
これからもyoutubeなり何なりで
頻繁に姿現すだろw
梓ヲタ良かったなw


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543847141/
↓ ↓ ↓