cb1101fa-s

1: 47の素敵な(東日本) (9段) 2018/11/28(水) 23:22:19.36
bayFMON8
下尾「AKBでは個性をアピールするのが重要だけど
PD48では個性出すと怒られる揃える事が最重要」

 

2: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/28(水) 23:26:29.47
センターやりたいっていわないとうつらないからな
こじまこなんか進められても立候補しなかったからぜんぜん映らんかった

 

4: (地震なし) 2018/11/28(水) 23:28:57.84
あれだけ痩せられなかったたかじゅりがあれ以来みるみる細くなってて、あれだけ踊れなかったたかじゅりのダンスもみるみる上手くなってて、PRODUCE48すごいと思った
あのたかじゅりを本気にさせたんだから

 

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/28(水) 23:30:33.10
まぁAKBだと「センターになりたい」と思っても頑張れることが一つもないからな
お偉いおっさんに媚び売るしかセンターの道はない

 

7: 47の素敵な(pc?) 2018/11/28(水) 23:34:09.63

AKB48、憧れの“ダンス”メンバーは?「ゆきりんさんは魅せ方が上手」
https://www.oricon.co.jp/news/2124357/

歴代屈指のダンス曲にメンバーも「膝があざだらけ」「1週間筋肉痛」と苦戦したそう。
そんななかでも、高橋は「ゆきりん(柏木由紀)さんは魅せ方が上手。あと今回、センターをやった岡田奈々ちゃんはダンスがキレキレ」と尊敬の眼差しを向け、
向井地は「卒業した山本彩さんがこの曲を踊っているのを観たかった」と熱望していた。

 

10: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 23:37:07.70
PDでセンター立候補するのは勇気がいるよな
チームの同意が必要だし向いてないと変更される
AKBだとセンターやりたい選抜入りたいって口で言うだけで本人はなんもすることないけどw

 

11: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 23:38:01.94
じゅりはセンターよりもリーダー向きだったね
イェナに日本語教えてるシーン良かった

 

12: 47の素敵な(WiMAX) 2018/11/28(水) 23:51:57.99
韓国メンバーとスキルに差がありすぎてPDでセンターやりたいなんて言うのは相当破天荒じゃないと無理だろ
韓国語でボーカルもできないといけないし ダメなら先生にはボロカスに言われてセンター変更も言われるのに

 

13: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/28(水) 23:59:31.71
こじまこはそれでもセンターじゃなくても輝けるということを証明したくて立候補しなかったと言ってたな

 

18: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/29(木) 00:16:21.37
>>13
でも分量ほとんどなくてセンター立候補してたらもっと上までこじまこはいけたと思うよ

 

14: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/29(木) 00:02:04.54
努力した分だけ評価されるのがPRODUCE48
努力よりも個性を評価するのが48グループ
不思議だよなどっちも秋元康が関わってんだぜw

 

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/29(木) 00:04:18.94
>>14
AKBは個性も評価されないやろ

 

27: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/29(木) 04:48:17.13
ソユもブチ切れてたもんな
あまりに踊れない咲良に、「誰がこんなセンターにしたんじゃけえ!!!チームバラバラじゃんか!!!!」って

 

28: 47の素敵な(庭) 2018/11/29(木) 05:06:30.44
朱里は最初自信がないからセンター立候補しないと言ってたがPD48のダンスの先生に何で自信がないのにこの場に居るのと言われてハッとしたと言ってたな


引用元:http://http//rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543414939/
↓ ↓ ↓