rabutan

1: 元瑞鶴 ◆ISIDAueLJs (地震なし) (8段) 2018/11/18(日) 20:10:57.91

元HKT48の多田愛佳(23)が18日、東京・ブックファースト新宿店でカレンダー発売イベントを行った。

今夏に都内のスタジオで行われた撮影は、かわいらしさをテーマに行った。
「今回は水着がありません。水着なしでどこまで売れるかチャレンジしてみました」。
祖母宅では、毎年のカレンダーの各カットがリビングなどに飾られているといい
「私の歴史を感じられる博物館みたいになっているんです」と笑顔で話した。

昨年、HKT48を卒業。今年は舞台を中心に活動してきた。
「種まきの年にしたくて、いろいろなジャンルの役に挑戦させてもらいました。来年は芽が出るように、今年の経験を発芽させたいです」。

もっとも恋愛解禁以降も、恋はさっぱりといい「実るか実らないかは置いておいて、
1カ月くらいで恋愛にも飽きてしまうので、まずは人を長く好きでいられるようにしたいです」と切実。
クリスマスも1人で過ごす予定といい「親からも彼氏くらい作れと言われるんですけど、
好きじゃない人と“文春砲”を浴びるのもイヤ。せっかくなら好きな人と撮られたいな」と願望? も明かしていた。

 

2: 元瑞鶴 ◆ISIDAueLJs (地震なし) 2018/11/18(日) 20:11:58.89

 

8: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/18(日) 20:17:49.93
文春さんもこいつ狙うほど暇じゃねーよ

 

42: 47の素敵な(空) 2018/11/18(日) 21:02:05.35
>>8
みゃおに謝れw

 

9: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/18(日) 20:18:41.88
1ヶ月ぐらいで飽きる
経験談ですか?

 

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/18(日) 20:51:59.95
>>9
一ヶ月単位で彼氏が出来ては別れるを繰り返しているってことになるな

 

11: 47の素敵な(庭) 2018/11/18(日) 20:19:16.29
これは推せる

 

12: 47の素敵な(catv?) 2018/11/18(日) 20:22:35.88
昔は本当に可愛かったんやで

 

15: 47の素敵な(広島県) 2018/11/18(日) 20:24:18.36
え、文春砲は有名人限定ですけどw

 

22: 47の素敵な(catv?) 2018/11/18(日) 20:31:04.79
>>15
何度かヽ(・ω・)/ズコーがあったろ

 

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/18(日) 20:24:45.43
おっ、Rの法則メンバーやんw

 

17: 47の素敵な(茸) 2018/11/18(日) 20:25:22.86
らぶたんのYOUTUBE見てやってくれ
再生回数が少なすぎるからみんなの力が必要だ

 

18: 47の素敵な(庭) 2018/11/18(日) 20:26:48.68
カレンダーと顔が違うのがええな

 

20: 47の素敵な(東京都) 2018/11/18(日) 20:29:02.15
見てほしければ貼ればいいのに

 

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/18(日) 20:30:08.01
これは志田愛佳へのエールに違いない

 

25: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/18(日) 20:37:44.39
卒業してもみんな彼氏が居ないと言うw

 

36: 47の素敵な(庭) 2018/11/18(日) 20:58:10.25
>>25
俺はKKで現実を思い知ったぞ

 

47: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/18(日) 21:08:37.42
>>25
この前こんくらでりぽぽは爆弾発言してたな

 

55: 47の素敵な(地図に無い場所) 2018/11/18(日) 21:26:30.89
>>47
爆弾ではあるけど問題ではなかったなあ
幸せになればいい

 

26: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/18(日) 20:42:15.20
あんまり男っけないのもなにか問題あるのかなと思われてよくないと思うけどね

 

78: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/19(月) 03:15:25.31
わりとまともな発言な様な…
他が酷いから錯覚を起こすね

 

81: 47の素敵な(茸) 2018/11/19(月) 04:08:35.42
要点
1.恋愛は1ヶ月くらいで飽きる。
2.人をもっと長く好きでいられるようになりたい。
3.載るなら好きな人と載りたい。


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542539457/
↓ ↓ ↓