nakairika

1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2018/11/19(月) 00:12:57.44
259 47の素敵な(地震なし)[] 2018/11/18(日) 22:03:53.10
今日のボウリング大会、中井のとこはボウリングしないでトランプしてたわ
中井とそのヲタは楽しかったのかもしれんが見ててシラけるしドン引き
途中悦朗に怒られたのかヲタだけでボウリング始めたけど3ゲーム勝負なのに2ゲームしか消化出来ず
もうNGTのこの手のイベントには中井呼ばなくて良いよ
士気が下がる

 

19: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/19(月) 04:54:01.86
>>1
ヲタが悪いんじゃないか?
中井一人でトランプ出来ないんだし

 

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/19(月) 00:14:03.03
中井は腰が悪いからとかじゃねーの?( ̄σ・ ̄)ホジホジ

 

13: 47の素敵な(新潟県) 2018/11/19(月) 01:28:22.98
>>2
腰痛いなら休めばいいのに
確か免責事項に書いてあったよ
メンバーが来られない場合はヲタのみでやる可能性がありますってね
それかトランプやるにしても100歩譲ってレストルームみたいなところでやってろよ
何やってんだこいつらってなるし企画成り立たなくない?
みんなで点数競ってるのに3gameやるところを2gameしかこなせなかったらしいし

 

31: 47の素敵な(禿) 2018/11/19(月) 11:51:29.52
>>2
レッスンと握手会(立ちっぱなしだから腰に疲労が溜まる?)で大変だからボウリングは控えめにしている?要は中井流の自己管理じゃね?

 

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/19(月) 12:26:13.10
>>31
腰痛いのは分かるけどだったらボウリング投げるヲタに声援でも送って座って応援しとけよな
一応ボウリング大会なんだからさw

 

6: 47の素敵な(pc?) 2018/11/19(月) 00:21:33.87
また人気者のりかちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

 

8: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/19(月) 00:25:34.76
周りと違うことしないとキャラ死んじゃうのが行き過ぎて当たり前のルールすら破らないと生きていけなくなってるやん
もう末期やね

 

12: 47の素敵な(東京都) 2018/11/19(月) 00:42:55.01
まずボウリングの企画自体が一部のオタ以外にとって士気が下がることに気づいてほしい

 

14: 47の素敵な(新潟県) 2018/11/19(月) 02:09:09.36
こういう奴いるよな

 

15: 47の素敵な(茸) 2018/11/19(月) 02:09:48.44
中井さんひどいっすね

 

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/19(月) 02:14:44.90
第二回目は全然話題にもならずやったことすら知られてないねw

 

18: 47の素敵な(東京都) 2018/11/19(月) 04:40:42.84
むしろトランプ会のがヲタは嬉しいんじゃないか?w
運営側として許可出来ないなら理由も無くさせないだろ。

 

21: 47の素敵な(新潟県) 2018/11/19(月) 05:54:29.11
中井一人でソリティアやらせとけば良かったんだよ
お得意のボッチアピール、被害者アピールにも繋がるし一石二鳥だなw

 

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/19(月) 08:08:39.57
ヲタクとどこのマス開けるか相談しながら
マインスイーパーやると楽しいかも

 

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/19(月) 08:46:10.42
絵に描いたようなクズ集団

 

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/19(月) 11:45:25.63
自分のオタと神経衰弱

 

37: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/19(月) 15:32:28.16
もう参加するなよ
中井なんてヲタも集まらないんだし

 

40: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/19(月) 15:54:59.82
>>37
集まったからトランプ出来たのでは?

 

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/19(月) 15:53:29.91
腰が本当に悪いやつが本店選抜のダンスなんか踊れねえよ
腰が本当に悪かったら2ヶ月でも3ヶ月でも休養しろよマジで
舐めてんのかこの腐れブスは

 

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/19(月) 17:06:17.59
握手会で握手しないとか
ボウリング大会でボウリングしないとか
返金要求できんのかな

 

46: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/19(月) 17:15:18.69
何やっても許されるのが指原と中井

 

52: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/19(月) 20:01:29.64
さすが中井
やることが違うわw

 

58: 47の素敵な(catv?) 2018/11/19(月) 23:56:02.31
なんか中井って人と違う事する私!
ってキャラを無理に作ってる気がする


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542553977/
↓ ↓ ↓