betuwaku

1: 47の素敵な(庭) (7段) 2018/11/16(金) 22:40:25.60
ソースは夢なら醒めないで

ヲタ専は岡田奈々に任せてこじまこもさっさとやめたほうがいいのに

 

4: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/11/16(金) 22:50:48.57
>>1
西野ちゃんこの番組めっちゃくちゃ呼ばれるなw

 

3: 47の素敵な(家) 2018/11/16(金) 22:50:01.30
しいたけにも好かれてきてる感じだったよ
そのうち地上波レギュラーもあるんじゃね

 

5: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/16(金) 22:51:28.76
有田も扱い方を心得てきた感じだったな
というかひな壇枠で一番出演回数多いんじゃないか?
ほぼレギュラー

 

7: 47の素敵な(庭) 2018/11/16(金) 22:57:03.43
キャラの面白さだけでは飽きられたら終わりだよ
ってのは、つっちーちゃん教えたのかな?

 

8: 47の素敵な(家) 2018/11/16(金) 23:10:02.29
小峠も絡みやすそうだった
つっちーとの共演は楽しみなんだが>>7が課題かな

 

19: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/17(土) 02:06:09.79
>>7
それはAKBにいる時の話みたいな気がするがな
第2の鈴木奈々とか 同じ事務所の人の話も出るぐらいだから売ろうという思惑はあるんだろ

 

10: (^ー^*bリなわなわちゃん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/11/16(金) 23:36:44.45
AKB48の看板がないに等しいからキャラから売るしかない
ここから脱キャラしていくんだけどどこまでできるか

 

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/16(金) 23:38:56.55
岡本夏生の正統な後継者という感じだな

 

14: 47の素敵な(東京都) 2018/11/16(金) 23:46:45.58
>>11
大家より推されてる気がする
くりいむナンチャラ来て欲しい

 

12: 47の素敵な(東京都) 2018/11/16(金) 23:40:53.40
イッテQに出たいという夢は再検討した方がいい。
今からイッテQは逆にありだとは思うが本当に気をつけないと沈没する

 

17: 47の素敵な(東京都) 2018/11/17(土) 00:21:05.24

西野 未姫 @mikinishino4
今日は、
「くりぃむナンチャラ」
の収録でした💕
笑いすぎてお腹痛い🤣🤣🤣🤣
放送日わかったらまた報告します!!

これだな

 

22: 47の素敵な(庭) 2018/11/17(土) 05:34:05.83
>>17
有田にハマったのか

 

32: 47の素敵な(東京都) 2018/11/17(土) 09:28:33.27
西野は既に西野未姫というキャラを確立させてるから
第二のだなんだのって余計な冠は必要ないな


引用元:http://http//rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542375625/
↓ ↓ ↓