renajuri1


1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2018/11/15(木) 03:24:49.54

いつまでこんな気持ち悪いこと聞いて迷惑かけんだよw

 

2: 47の素敵な(茸) 2018/11/15(木) 03:41:11.13
何かよくわからん日本語で答えてるじゃん

 

3: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/15(木) 03:43:45.95
ただのメンバーのうちの1人
って事かな

 

4: 47の素敵な(東京都) 2018/11/15(木) 03:52:21.68
玲奈「メンバー(特別思い入れなんかねーよ)」

 

5: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/15(木) 03:56:20.81
玲奈の答えが何言ってるかわからん

 

11: 47の素敵な(catv?) 2018/11/15(木) 04:38:10.77
>>5
「特別な存在ではない」ってことだろ
連絡先も知らないような元メンバーと同じってこと

 

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/15(木) 04:40:28.28
>>5
ただの元同僚、元メンバーでそれ以上でもそれ以下でもないってことだろ
卒業以来一度も会ってないんだし

 

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/15(木) 06:29:45.19

>>14
>卒業以来一度も会ってないんだし

大矢と3人で会ってる

 

6: 47の素敵な(pc?) 2018/11/15(木) 04:06:41.54
ただのメンバーか、、

 

7: 47の素敵な(中国地方) 2018/11/15(木) 04:10:52.43
無視すればいいのにわざわざ答える辺り相当面倒くさいと思ってんだろうな

 

8: 47の素敵な(家) 2018/11/15(木) 04:10:54.39
もういい加減さ聞くのやめてやれって

 

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/15(木) 04:39:53.66
いい加減こういうのやめてほしくてスルーせず答えてるんだから察しろよ
珠理奈ヲタじゃなくてじゅりれなクラスタとかいうやつらな

 

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/15(木) 04:43:00.24

そこそこ賢い返しだと思うけどなー

じゃあ、他にどう言えばいいの?

アイドルのカップリングなんて、大体がビジネスですから
さえゆきがいい例だよ

 

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/15(木) 04:46:54.99
まあ言ってることは卒業前から変わってない

 

24: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/15(木) 05:19:13.56

一度でも関わってますって言ったら、クラスタがワラワラ湧いてきそう

そもそも、交友関係の中心もバンドメンバーとか、高柳さんとか高柳さんだからねー

 

26: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/15(木) 05:29:10.80
元々孤高の人だし高柳と子供以外は同期と後輩でしかないのは在籍中からそうだしね

 

33: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/15(木) 06:08:14.37
たまたま同じ名字てだけでセット売りされた悲劇の人

 

34: 47の素敵な(公衆) 2018/11/15(木) 06:12:20.03
珠理奈じゃなく高柳なららこんな答え方はしないんだろうなっていうのはわかる

 

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/15(木) 06:35:14.60

この質問答えただけ優しいくらいだ

問題消してスルーした方が良かっただろうに

 

39: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/15(木) 06:36:15.69
本来先頭に立てるはずって笑
玲奈が前の位置で喋れるようになったのって20歳付近だぞ
それまでは泣いて責任ある立場から逃れてた
公演の振りも卒業公演で指摘されてたように卒業するまで覚えてなかったし
先頭に立つことなんて到底無理だったろ
玲奈は脇の立ち位置のほうが輝く。性格含めて先頭では人気でない

 

41: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/15(木) 06:48:13.91
他の48メンバーともあんまり一緒にいないでしょ
まあ、よく遊んでるのはぶっちゃけお互い暇してるってのもあるしw

 

42: 47の素敵な(catv?) 2018/11/15(木) 06:59:37.26

珠理奈はセンターに固定されてるだけで
リーダー向きのタイプじゃないだろ
和を乱しまくる人間なんだから

珠理奈が機嫌を損ねたら仕事が止まるとか、
リーダーに叱られる側の不良メンバーじゃん

 

44: 47の素敵な(鳥羽) 2018/11/15(木) 07:13:36.99
いや、もう身売りされて別団体になるんだから元メンバーですらない
よって答える必要まったくナシ
本店とは別団体のチーム8みたいなもの
 
 
 
 
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542219889/
↓ ↓ ↓