konkura

1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2018/11/14(水) 21:39:10.76
やっぱNMBってそうなんだ…

 

14: 47の素敵な(京都府) 2018/11/14(水) 21:49:07.51
>>1
指原のいつもの建前否定の突っ込みはつまらん
それよりも
三秋「卒業後キスした」のリアルな発言の方が収穫が大きい

 

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/14(水) 21:57:18.63
>>14
そのキスはプライベートのことじゃないで
アベマのバラエティ番組での男優とのキスのことだろw

 

44: 47の素敵な(catv?) 2018/11/14(水) 22:12:03.53
>>26
今彼氏いるのも匂わせてたから違うと思うぞ

 

66: 47の素敵な(山梨県) 2018/11/14(水) 22:29:27.89
>>14
あれが、建前否定の突っ込みだと思ってるのか?
あれは、後藤の「お前も恋愛禁止やろ!」って突っ込み待ちのフリだぞ

 

69: 47の素敵な(庭) 2018/11/14(水) 22:34:24.32
>>66
指原は思い付きで何でも喋ってるだけ
後藤のツッコミが無ければ、いつも大事故

 

74: 47の素敵な(catv?) 2018/11/14(水) 22:45:39.92
>>69
つっこんでくれるのわかってるから言ってるんだよ。馬鹿なの?

 

3: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/14(水) 21:40:08.81
即時、吉田と城はクビやな

 

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/14(水) 21:42:08.68
かつてはNMBも恋愛禁止だったよ

 

9: 47の素敵な(pc?) 2018/11/14(水) 21:44:42.02
三秋が言うなら
契約には織り込める時代でないとしても
NMBはルール上は恋愛禁止ということかな
同じ事務所の須藤は恋愛やワンナイトあると言っていたが

 

31: 47の素敵な(禿) 2018/11/14(水) 21:59:36.64
>>9
さや姉がテレビやラジオでさんざん言い続けてますやん
それでもアホなメンバーが自分の価値下げるようなことするのがNMBよ
城なんてあの結婚宣言騒動の裏でも男と遊び続けたんやから狂ってるとしか…

 

10: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/14(水) 21:46:08.00
恋愛禁止で片思いはOKっていう設定だったぞNMB
今は破ってもお咎めなしで選抜入りなんだけどね

 

13: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/14(水) 21:48:49.92
>>10
今迄に珍店だけ公式で誰も処分されてないやろ(中出りかは除外)
島田でさえ自主的ってことによしもとが追い込んだし

 

23: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/14(水) 21:56:57.88
>>13
島田は過去のプリクラが出てきただけだし自分で辞めたんだろ
それで辞めさせられたのなら同じく流出したさやみるきーだって辞めさせられとる
公式ではないが卒業に追い込まれたと思われるメンバーはいた藤田留奈とか
吉田朱里だって昔は謹慎させられたりしたしね

 

34: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/14(水) 22:00:24.61
>>23
だから公式に処分ゼロって事やん
白塗りほかの謹慎は恋愛…ってアナウンスなんてよしもとはしておらんし

 

41: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/14(水) 22:09:46.40
>>34
内部処分でも処分は処分
今はその形跡すら見当たらない
沖田はそれっぽいけど恋愛禁止破ったじゃなく
もっとどす黒いビジネスの話みたいだし

 

12: 47の素敵な(庭) 2018/11/14(水) 21:46:40.89
アカリン「オーマイガー!」

 

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/14(水) 21:54:27.83

三秋里歩「恋愛禁止だったので(NMBのときはキス)しませんでした」
指原莉乃「そんなわけないじゃん!」
今夜はくらべてみましたより

これ立場が逆なのが面白い。
指原は現役で小谷はOGなのに。

 

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/14(水) 21:58:22.56
>>19
おまえが言うなまでがワンセット

 

53: 47の素敵な(catv?) 2018/11/14(水) 22:19:59.82
>>19
これ、すぐに「お前が良く言うわ!」って指原が突っ込まれてたぜ

 

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/14(水) 21:56:44.09
峯岸が世間を騒がせた反動で恋愛禁止についてはどうなってるのかよくわからなくなったな

 

29: 47の素敵な(京都府) 2018/11/14(水) 21:59:21.47
りぽぽは総選挙で61位になった時
上位メンバーのスピーチの時にずっと映っていたがあれはかわいかった

 

30: 47の素敵な(pc?) 2018/11/14(水) 21:59:23.57
また人気者のさしこちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

 

35: 47の素敵な(pc?) 2018/11/14(水) 22:01:35.11
さしこちゃんかわいいよね

 

36: 47の素敵な(庭) 2018/11/14(水) 22:02:55.84
みるきー2nd選抜落ち
はい、論破

 

39: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/14(水) 22:03:32.92
りぽぽのお化け屋敷チャレンジ観たくなってきた

 

45: 47の素敵な(東京都) 2018/11/14(水) 22:13:29.89
やっぱ指原って癌だな
グループ下げしかしない

 

49: 47の素敵な(茸) 2018/11/14(水) 22:17:02.33
どんだけパッといれてる(笑)

 

50: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/14(水) 22:17:02.54
こういうこと言っちゃうのが指原
若い後輩だっているんだから言ってはだめだよ
あとじゃあ博多も同じじゃんと言い返せばいい

 

52: 47の素敵な(茸) 2018/11/14(水) 22:18:46.86
今の小谷にしてみりゃありがたい返しだからな

 

57: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/14(水) 22:23:17.73
恋愛禁止はある、しかし罰則規定なしって事かね

 

60: 47の素敵な(庭) 2018/11/14(水) 22:25:06.46
アイドル放火魔・指原莉乃
自らアイドルの価値を毀損させてくクズ

 

63: 47の素敵な(catv?) 2018/11/14(水) 22:27:29.19
恋愛禁止を歌うものに違うと言い張る奴は余計な奴
指原は不要

 

68: 47の素敵な(庭) 2018/11/14(水) 22:31:15.36
建前はそうなんだろ
でも実質的に機能してねーだろという鋭いツッコミですねさすが指原さん

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542199150/
↓ ↓ ↓