ninsin

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/30(火) 02:43:42.24
辞めた後ならルールに縛られる事もないし、自由に生きていいんじゃない?
幸せになったらいいと思うよ

 

36: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/30(火) 03:25:19.00
>>29
そうやって割り切れるのは本気じゃないからなんだよなあ
きっと

 

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/30(火) 02:46:54.38
さっさと結婚して出産しろ
ただ誰もがママタレを目指す権利があるとは思わない

 

32: 47の素敵な(庭) 2018/10/30(火) 03:14:25.10
そりゃあ、正直言って悲しいし苦しいけど、推しの幸せ祈るでしょ
好きになった女の子を自分で幸せにできないなら、他人に託すしかないし、幸福を願う以外できない

 

40: 47の素敵な(家) 2018/10/30(火) 03:35:43.69
知らないところで勝手に幸せになってくれりゃいいわ
SNSでアピールは頭悪すぎる

 

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/30(火) 03:41:15.71

國府田マリ子も飯田圭織も伝説級のコピペ残して結婚したけど
前田敦子は何のショックもない
あたり前のように受け止めてるわけです

ですが国内48グループ 合計375人
乃木坂46 : 40人 欅坂46 41人
このメンバーが結婚出産後をSNSを続けたとします
どうなるでしょうか?
今の形のアイドル産業には確実に終わりが来るのです
避けられない現実がそこにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

42: 47の素敵な(茸) 2018/10/30(火) 04:01:00.80
どうせ結婚とか妊娠とか発表する頃にはそいつに興味なくなってるから別にどうでもいい

 

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/30(火) 04:11:25.96
本気って何だよwww

 

49: 47の素敵な(秋) 2018/10/30(火) 08:04:45.86
確かに10秒間は衝撃受けるけど、10分後には忘れるよ。

 

50: 47の素敵な(庭) 2018/10/30(火) 08:07:37.99
ママタレやりたいねん

 

52: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/30(火) 08:09:26.25
普通に引退した人とかなら構わんだろ
嫌なのは芸能界に残ったのにさして結果も残さずに男を作るやつだわ
せめて仕事なりである程度成功してヲタに頼らなくても良くなってからにしてほしい

 

60: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/30(火) 08:40:13.64
>>52
これな


↓ ↓ ↓