rikanee

12: 47の素敵な(広島県) 2018/10/28(日) 23:08:59.58
去年のじゃんけん大会のとき中井と込山が実況してたんだが、さや姉が実況席に来た時中井がビビリまくってたの思い出したw
中井のこうゆうとこかわいいやん
おかっぱと杏樹は初対面でさや姉のアゴ触ってたというのにw

 

13: 47の素敵な(西日本) 2018/10/28(日) 23:09:53.34
選抜を強調してるけど自分が選抜で当たり前と思ってそうな発言だな

 

15: 47の素敵な(静岡県) 2018/10/28(日) 23:10:11.64
もしかして中井さんは難波に入れてたら真面目にアイドルできてたのかな。。。

 

16: 47の素敵な(catv?) 2018/10/28(日) 23:11:31.90
>>15
先輩にしめられてただろうな

 

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/28(日) 23:12:02.96
中井りかのこう言う所だよな
こう言うのマジで止めて欲しいわ

 

19: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/28(日) 23:14:25.67
おかっぱは怖いもの知らずだぞ

 

21: 47の素敵な(pc?) 2018/10/28(日) 23:14:32.10
※他の選抜の先輩メンバーは神じゃないから写真余裕でした()

 

23: 47の素敵な(茸) 2018/10/28(日) 23:14:55.91
さや姉はどんなに無名でも来るものは拒まんだろ


↓ ↓ ↓