miyu

44: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/26(金) 11:22:16.22

人数減らしたらその分の空気メンバーが選ばれなくなるだけだから
どっちにしても空気なんだよなw

どっちがいいのやら

 

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/26(金) 11:25:47.16
選抜だったことに今気づいた

 

52: 47の素敵な(pc?) 2018/10/26(金) 11:27:00.30

3列目でMV中に視認できたのは中井瀧野ぐらい
つまりそういうことだ

 

61: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/26(金) 11:31:47.74
悪いことや嫌われるようなことはしてないけど良いことや好かれるようなこともしてないからな

 

62: 47の素敵な(岐阜県) 2018/10/26(金) 11:31:53.18
やりたい事に全力になるのは誰だってできる
興味のない事やりたくない事は徹底的にスルーしてた結果が握手完売ゼロ総選挙オール圏外

 

64: 47の素敵な(禿) 2018/10/26(金) 11:33:58.52
可哀想なのが須田と丸被りで探しても見えないこと

 

80: 47の素敵な(東京都) 2018/10/26(金) 11:45:10.32

MVに映らないなんて、よくある事だな
みゃおより、順位悪かったんだし

声はちゃんと入ってるんじゃないかと予想
あとはTVで歌う時に頑張れ

 

82: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/26(金) 11:46:33.12
ほとんどの自分より人気があるメンバー押し退けてるんだから愚痴言うなよ


↓ ↓ ↓