gachi1

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/19(金) 22:18:21.72
運営からshowroomやれって言われたから仕方なくやってる子もいるだろうけどね

 

43: 47の素敵な(pc?) 2018/10/19(金) 22:31:43.68
ファッションはよくわからんがこのラルムに似合ったメンて誰になるの

 

45: 47の素敵な(茸) 2018/10/19(金) 22:33:49.80
もう合ってるも糞もない雑誌になりつつある

 

47: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 22:34:56.06
よく分からん変な雑誌に一回載るだけのためにそこまでする価値あるんか?

 

49: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 22:35:28.84
このくらい突き抜けてるとむしろ清々しくていいね

 

53: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 22:39:04.13
まるで獲物を見つけたライオン状態だなw
狩りしてない時はずっとダラダラしてるけどね

 

56: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 22:40:39.47
指原が配信やれと言っても全然言うこと聞かなかったメンバー達が今になってこぞって配信しだしたか

 

58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/19(金) 22:43:13.81
それほどメンバーはファッションのお仕事に飢えているんだよ
指原は人参のぶら下げ方が下手だったな

 

59: 47の素敵な(pc?) 2018/10/19(金) 22:43:35.51
ファッション誌掲載は本当魅力的なんだな・・・

 

62: 47の素敵な(茸) 2018/10/19(金) 22:44:53.37
というより今は何か握手会以外の仕事やれるらしいという餌で爆釣するのでは

 

63: 47の素敵な(東日本) 2018/10/19(金) 22:46:27.55
こういう時だけ一斉に配信だらけになると
普段からやる暇いっぱいあるのにやらないメンバーばかりなんだと思って切なくなるな


↓ ↓ ↓